東日本の人の生命保険は、

お守り程度の意味さえ無いことが判明!?



昨日の記事より引用


アメリカ系列の生命保険会社
もみじ
日本でガン保険に入る価値あるの?
https://twitter.com/tennsi21/status/467379134465724416/photo/1

”被爆が原因の場合、
保険金の支払いが拒否される”
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b2f587a225e428ab01da49e75ef67ea4


我々が知らされていない本当の事 10の真実
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279707&g=131208






管理人

関東、東北の人は、ガンで死んでも保険金は下りないと思います。
何故かというと、保険会社が汚染地帯として位置づけているからです。
そして、恐らく、他の病気で入院費用の全額、或いは、一部負担の
契約内容であったとしても、全額貰えるかどうか微妙です。
契約内容は改定して更新されているはずですから、もう一度、
しっかり内容確認したほうが良いと思います。

保険金をお支払い出来ない要件

③放射能汚染
      
これに起因すると判断される、心筋梗塞、脳梗塞や突然死には、
全て、この要件が適用される可能性があります。
糖尿病、ブラブラ病は無論のこと、川崎病などの他の疾病も
その範囲内で対応されてしまう可能性が大いにありそうです。
もし仮に、支払われるとしても、かなり減額されたものになると
考えられる訳です。

放射能汚染・・・
実に大まかで曖昧な表記になっています。
汚染魚、山菜、米、野菜、飲み水・・・
これ等は、みんな引っ掛かります。
つまり、こういった食材を飲食した結果による内部被爆に
関する疾病には、全て、③の放射能汚染が適用されますよと
いった風に解釈出来るのではないでしょうか。

保険契約者の市民が、今回のような生命保険会社に、
何を申し立てても全く太刀打ち出来ないと思います。
情報量からしてまるで違います。
彼らは、その為の研究を相当しているはずで、
多くの場合のシミュレーションを既に終えていると判断出来ます。
契約者が怒って、生命保険を解約してしまうことも当然、考慮して
戦略を整えているはずです。

保険契約者の皆さんは、改定された保険契約の約款をもう一度、
詳しく調べなおしたほうが良いと思います。
解約したら、契約者の方が、かなりの大損になるように
既に書き換えられている可能性も濃厚ですが・・・

生命保険会社としては、当然、企業防衛の立場からやっていると
考えてもおかしくない訳ですが、本当の事を何も知らない一般の
市民の方は、保険金の掛け損に終わってしまうことを危惧しています。
とは言うものの、何も知らない一般がほとんどですから、恐らく、
大変困った事態になるだろうと、今から予想しています。

福島、茨城、宮城、栃木、群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川、山形
は言うに及ばず、山梨、静岡、長野もそれに続きます。
愛知でさえも微妙というか、圏内と判断しているかもしれません。
もし私なら、早々に解約に踏み切るだろうと思います。
そんなお金があるのなら、もっと有効に使える道がたくさんある
はずではないでしょうか。

はっきり言って、見捨てられたのです。
従来からの皆さんの固定観念を大きく変えなければ駄目です。

恐らく、外資の生命保険会社と日本国との話し合いは
既に、ついていると、私なりに判断しています。
放射能関連は頼むぜ・・・と。
多分、簡単に話はついたと思います。
こういうのは、官僚の最も得意とするお家芸ですから。

行く行くは、被爆で病魔に襲われて倒れてしまったり、
ガンを始めとした様々な病魔に見舞われた多くの日本国民が、
東電や国を相手取り、集団訴訟を起こすことが確実視されます。

言いたくはありませんが、これが、本当にやっかいです。
地裁~高裁~最高裁と延々と何十年も引っ張られる事になります。
仮に、原告団が数十万人いたとしても、その何十年もの間に、
大半の人が力尽きて死んでしまうのです。
それが、国=官僚の真の狙いであり、一番の得意技なのです。
彼ら官僚が、過去に、そんなことばっかりやって来たことを
皆さんは、よく知っておく必要があります。

原告団が次々と死んで、やがて数千人規模になってしまってから、
最高裁が和解を提案するといった運びになるでしょう。
しかも、補償額は、最低ラインに抑えられることは必死です。
本当に、バカみたいな話ですが、本当のことです。

生命保険会社からは見捨てられ、国からも切り捨てられる。
一体誰がこんな腐りきった国にしてしまったのか \(*`∧´)/
こんな国が、安倍晋三の云うところの「美しい国」、なのか。

しかしまぁ、あと2~3年して、もし被爆症状が爆発的に
拡がりを見せるようだと、何が起こるか分かりません。
静かに死んでいって欲しい国と、怒れる国民との間に
すさまじいまでの攻防が巻き起こることは必定。
その中から、革命に近いような出来事が勃発することも
十分に有り得るのではないでしょうか。
その時に、国と売国奴の群れが本当の正体を見せるはずです。

その歴史的事実を皆さんと共に見たいと思っています。
無論、私もタダでは済まないかもしれませんが、
やれるだけのことはやってやろうと熱く燃えているところです。
日本国民には、確かに色んな方がいらっしゃる。
だけど、究極的には、み~んな、仲間なんだと思いたい。
そして、子供たちの将来にも、最後の夢を繋ぎたいし・・・
その為に死ねるのなら本望だよ。。。

ありがとうございました。




un志水 満 @tennsi21 5月15日

政府は広島、長崎、水俣のように 何十年かかる医療裁判に逃げ込み、

責任を果たさず、私腹を肥やす魂胆か!?

:我々が知らされていない本当の事"10の真実"







皆さん!
是非、これを目に焼き付けておいて下さい!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11330554317.html


<一部のみ引用>

$wantonのブログ

@mariscontact 岡山医師のTW  pic.twitter.com/NSot1i1Q


ガレキ拡散の目的が
奇形児を日本中に拡散するためという
経産省の言葉は絶対に許すことが出来ない
ので徹底的に拡散。
証拠動画あり ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11330554317.html
菅前総理元秘書の松田さん06分頃から