☆正しい情報を探すブログのアメブロ退会

と【ネット防衛軍】について



wantonのブログ


大摩邇(おおまに)さんのサイトより

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1773052.html


<転載開始>
いつも読んでくれている読者の皆様ありがとうございます。

私はアメーバブログの方で「正しい情報を探すブログ」を

管理していましたが、4月26日19時頃にアメブロを強制退会

させられてしまい、ブログの更新が困難な状況になって

しまいました。


☆正しい情報を探すブログ
URL http://ameblo.jp/kennkou1/

kameburo.jpg

管理人



詳しくは、大摩邇(おおまに)さんのサイトより御覧下さい。

しかし、本当に驚きました。

彼とは交流もありましたので残念でなりません。

一体何があったのでしょうか???



普通は、一回は警告を出すはずなんですが・・・

いきなりっていうのは、ちょっときついと思います。

警告を無視してっていうなら仕方ない部分もあります。

縁あって、アメブロさんと関係が出来た訳ですし・・・



私は当初、1年半前の退会ユーザートラブルのようなものかも

しれないと感じていました。

それともう一つ、アメブロサイトの外部からの侵入。

警察ジャ-ナリストの黒木さんが自殺したとされた後に、

彼のブログ記事の一部が削除、或いは改竄されたという事実。

これが出来るなら、ブログサイトの退会処理も可能でしょう。



☆正しい情報を探すブログさんは、本当にお気の毒です。

彼の気持ちは、察するに余りあります。

毎日、必死の想いで記事の更新をされておられたと推察します。

ブログへの想いは並々ならぬものがあったはずです。

彼の無念の胸中は、多くの人にも理解していただけると思います。



実は、私は心密かに彼を応援していました。

彼は、まだ20代と大変若いです。

これからの日本を変えていくのは、こういった若い人たちです。

彼のような若い希望の持てる人がもっとたくさん出てくると、

日本が大きく変わっていく可能性も出てくると思います。



今、風雲急を告げるといった大きな変化が起こりつつある

時代の流れを肌で感じています。

実際、何が起こってもおかしくないと思っています。

そんな状況の中、インタ-ネットの持つ意味は大変大きいものが

あります。

ツイッタ-、ブログ、フェイスブック・・・

これ等が日本国民の生命を護るための武器になるはずです。

その事をもう一度再認識しておく必要があると思います。


実は、今のような時代が直ぐにやって来ると予期し、グルっぽを

立ち上げました。【ネット防衛軍】です。


【ネット防衛軍】

wantonのブログ
http://group.ameba.jp/group/jmg5pFP02YMn/



私の代わりに管理人をやってくれる人を探しています。

私のところもいずれ閉鎖される危機が迫っています。

そうなりますと、このサイトも同時に閉鎖されることになります。

しかし、他の管理人ですと存続させることが可能になります。

もし、希望される方がおられましたら申し出て下さい。

信用出来る方でしたら、おまかせしたいと考えています。

無論、アメブロに登録していることが条件になります。

未登録の方でも仮ログは、簡単につくれると思います。


今現在、超多忙故に活動は活発とはいえません。

しかし、今年からは大きく変わると思います。

もしかしたら、ココが大きな意味を持って来るかもしれません。

今現在、参加人員は368名です。

今後、情報戦争の最前線の基地になる可能性があります。

皆さん、一度是非覗いて見ておいて下さい。


ヒマワリ

☆正しい情報を探すブログさんの新ブログサイト

地震・原発・災害情報のまとめブログ
http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=91

みんなで彼を応援しましょう!



wantonのブログ