今日4月13日に重大ニュースを発表!
~夜9時30分の「おかしな刑事」が「報道特別番組」に!





大摩邇(おおまに)さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1769674.html
一部引用します。


News U.S. さんのサイトより
http://www.news-us.jp/article/354980892.html
速報さんからもコメントを戴きました。
<転載開始>


【緊急拡散】4月13日に重大なニュースが発表される!?
テレ朝の土曜ワイド劇場「おかしな刑事」、なぜか今から
「報道特別番組」に差し替えられる事が判明!!!
前代未聞の事態と話題に!!フジテレビや日テレも同様の変更あり! 
複数説が浮上…「北朝鮮ミサイル」の他に「選挙やり直し」「大物の死亡」
「オバマの特別声明」「皇太子離婚」「天皇陛下崩御」など 
2ch「15%近く取る土ワイを延期?何を放送すんだよ」
「何か大きな事件があるんだろう」



【放送延期のお知らせ】
http://www.toei.co.jp/release/tv/1201442_963.html

『土曜ワイド劇場 おかしな刑事』第10弾

4月13日(土)21時30分より放送を予定しておりました
『土曜ワイド劇場 おかしな刑事』第10弾ですが、
報道特別番組により、放送延期となりました。

放送を楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人

大変気になります。
そこで、今一番気になっているニュ-スを御紹介します。
これは、昨日12日のものです。

以下 ↓

宮内庁長官「一刻も早くお決めを」 蘭国王即位式
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130412/imp13041201210000-n1.htm
2013.4.12 01:20 [皇室]

宮内庁の風岡典之長官は11日の定例会見で、オランダで30日に
行われる新国王即位式に皇太子ご夫妻が招待を受けていらっしゃる
ことについて、「一刻も早く決めていただきたいということを、
(ご夫妻に)強くお願いしている」と述べた。
オランダ側から外交ルートで「3月上旬までに出欠の返事をいただきたい」
と要望を受けていたことも明かした。


-引用終わり-


「3月上旬までに出欠の返事をいただきたい」、とありますが、
もう1ヶ月を過ぎています。
これは、極めて異例な事と申し上げて良いと思います。
皇太子ご夫妻に、何かあったのかもしれません。
離婚・・・???

或いは、先の当ブログの記事に関するものの可能性も?
一部引用します ↓ 。




    「世にも不思議な物語」
~日本の中心は、京都・大阪へと遷るだろう!






1時間20分と長いですが、↑ 必見です。
時間の無い方は34分あたりからだけでも見て下さい。

天皇陛下退位に伴い、新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」



日本中がひっくり返るわ
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-965.html
必見です ↑

MU(ムー)のブログさんより要点を抜粋

カオスさんからご紹介いただい飛鳥氏の動画です。
今月収録したようです。
1時間20分という長いものですが、
これからの流れを推察するのに大変役立ちます。

注目は34分ごろからの八咫烏の話です。天皇陛下退位に伴い、
新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」なるほどね。

天皇が京都に遷られるということは遷都です。
「ガイアの法則」通りの135度文明ね。
最高検察庁も最高裁判所も天皇と共に京都に移転です。
ガセネタと思う方がおられる かもしれませんが、
こんな嘘を堂々と公衆の面前で言えるわけがありません。
八咫烏から発表してもいいと言われたのでしょう。
それ以上のことは内緒みたいですが、 なんとなく想像できますね。


「王族たちの最後の晩餐」より抜粋
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-793.html

日本の天皇も国家元首としての立場に終焉を迎えることが
決まっているようです。
ただし皇室としては、有史以来続いている万世一系の系統を
途絶えさせるわけには いきません。
そのため皇居を去る時に、かつてお濠に沈めた大量の金塊を
差し出すことで皇統を守る許可を闇の支配層から得たという話です。
皇室は国家元首の立場 から退き、京都に戻って神祀りの一族として、
その系統を後世に引き継ぐ道を選び ました。

     ~~~~~~~~~~~~~

続きは、以下より ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11498900552.html

以上です。