今回の選挙 不正があったと思いますか?⇒思う 92.4%





投票アンケ-ト

今回の選挙、不正があったと思いますか?

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=104076&bm



この投票(アンケート)に参加して回答する


投票アンケ-ト途中結果 1月8日12時現在


1: 思う   2043件  92.6%


2: 思わない 143件   6.5%


3: その他  21件   1.0%


---------------------------------------------------



宝石ブルー

2009年衆院選

注目選挙区の一つである東京8区での不正選挙疑惑

http://keitai.tyouja.com/hi09.9-2.htm


①『衆院選、東京8区の謎!

東京8区(杉並区)の投票結果が異常です

杉並区の選挙結果について、やっぱり矛盾が噴出しました。

比例で自民に投票した人
8万250人
比例で公明に投票した人
1万9782人
合計で
10万32人

なのに選挙区で石原のぶてるには14万7514人

投票したと。
この差なんと4万7500票ほど。

これに対して

比例で民主に投票した人
12万5262人
比例で社民に投票した人
1万8436人
比例で国新に投票した人
3847人
合計で
14万7545人

自公票よりも4万7500票ほど多いんです!

なのに選挙区で保坂のぶと11万6723票しか入ってない。

支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。

要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が、
対立候補の自民党の石原のぶてるに投票した計算になります。

18時時点の出口調査では、自民党候補と、野党共闘候補が

大接戦の超僅差で、その差が1%未満であった

ところが、結果は、石原のぶてるの圧勝である

なんとも、不可思議な現象である


以上、引用終わり

---------------------------------------------------



管理人


本来、選ばれたはずの政治家が落選さされ、

落選したはずの政治家が議員バッジをつける

という現実が、今日に到るまで、日本全国のあちこちに

随分多くあったのではないだろうか。

この選挙の裏で暗躍している秘密の組織が

必ず存在するはずである。


しかし、それにしても

2009年の衆院選挙は、一体何だったのであろうか!?


CIA電通⇒マスコミは明らかに民主党を応援していた。

自民党政権末期においては、いずれも短命に終わっている。

自民党は戦後より、米国CIAの傀儡と云われて来た。

それにも拘わらず一体何故、民主党に勝たせたのか!?

この事実をどうしても解明する必要がある!




安倍晋三 2006年9月26日- 2007年9月26日 (366日)


福田康夫 2007年9月26日- 2008年9月24日 (365日)


麻生太郎 2008年9月24日- 2009年9月16日 (358日)



この間、いずれも農政大臣が攻撃され続けている。

このあたりに大きなヒントがありそうだ。


ウィキより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B2%E6%9E%97%E6%B0%B4%E7%94%A3%E5%A4%A7%E8%87%A3

特に2006年9月26日に発足した安倍内閣では農相の交代が頻繁に起こっており、

最初就任した松岡利勝は光熱水費問題を国会で追及され、

戦後の閣僚としては初めて在任中に自殺。


若林正俊の臨時代理を経て後任の赤城徳彦も自身の数々の疑惑により、

これが一因で7月の参院選

における自民党敗北を招いたとされ、2007年8月1日に事実上の更迭、

2009年の第45回衆議院総選挙は落選した。

そして、若林正俊環境大臣の兼任を経て8月27日に発足した安倍改造内閣では

遠藤武彦が就任するも、置賜農業共済組合掛金不正受給問題などを追及され、

9月3日に辞任。在任期間8日間という近年では稀に見る異例の事態となった。

後任はまたも若林。同一政権下で臨時兼任も含めると3か月余りの間で

3度目の農相就任となった。退任後の2010年4月2日、参議院本会議での不正投票問題によって

議員辞職に追い込まれた。

2008年8月、太田誠一による事務所費問題も浮上し、

在任中に事故米不正転売事件に関する発言が

問題視された。9月19日、事故米の不正転売の責任を明確にするということで、

福田康夫首相に辞表を提出。太田も赤城同様、同選挙で落選した。


必見 ↓

松岡農相「自殺?」事件考その1

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/abeseikenco/matuokazikenco.htm



松岡農相「自殺?」事件考その2

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/abeseikenco/matuokazikenco2.htm




ずっと疑問だった、安部・福田短期政権の謎と深い闇!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11348251736.html






wantonのブログ