フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実



日本政府【大量見殺し殺人の確信に迫ります】

米国100キロ避難理由 自衛隊ヘリ放水理由




    
フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実 投稿者 IAppealToYou



当ブログへの御質問 ↓ ? 

   ■教えてください
共産党もイルミナティのてさきだという根拠を知りたいです。




ロスチャイルドが、マルクス(とエンゲルス)に割り当てた任務は以下のとおりである。
・君主制(王朝)の打倒・各国政府の破壊・私有財産制の廃止・相続権の廃止・愛国心
(民族性)の廃止・家庭の崩壊(結婚やすべての道徳の破壊)・すべての宗教の破壊


ロスチャイルドと共産主義①

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=170200


ロスチャイルドと共産主義②

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=170256


-----


○ 共産主義も日本共産党も世界政府ロスチャイルドが創りました
⇒ 『お笑いあり悲しみありの政治講座』

http://ameblo.jp/64152966/entry-11410098904.html


-----

安保 隆 ‏@AmboTakashi

○ 宮本顕治論

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/miyamotoron/miyamotoron.htm


○  「不破哲三の研究」

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/miyamotoron/miyamotoron_hosoku17.htm



安保 隆 ‏@AmboTakashi

共産党は第二自民党なんですね。すべての選挙区で候補者を立てて、野党票を割れさせ、
結果、自民党を勝たせる。
今まで長いあいだ統一狂会自民党政権の維持に貢献してきた共産党です。

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2252.html



安保 隆 ‏@AmboTakashi


日本共産党はなぜアメリカの言いなりなのか。

http://kanumanodamu.lolipop.jp/Sonota/911jcp.html




-----


新聞なんか読むな!小沢一郎日本立て直せ! ‏@lllpuplll

昨今、共産党が正義面をしているのが笑える。
自民党と共に「党の指導する安全な原発」を40年間も推進してきたのは共産党であり、
『危険な話』(広瀬隆氏)を叩いたのも共産党。瓦礫拡散に賛成し、母子を避難させず、
官僚・公務員を擁護しているのも共産党。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-15/2012091501_01_1.html


━─━─━─━─━─


ベル

もう一つ
私の記事に寄せられた注目すべきメッセ-ジ

ニ・ニ六事件の決起将校は処刑されていない~
「広島に原爆投下したのはエノラ・ゲイではない」
 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11413312212.html


■誰でも同じ気持ちだと思いますが、、、

私だけでなく誰でも同じ気持ちだと思いますが、原爆や焼夷弾で非武装の住民を焼き殺す
という卑劣で野蛮な行為がどうしても許せなくて。
怒りで身体が震えるほど悔しくて悲しくて。

私の身内は空襲で亡くなった人がいないのに、です。
今回の原発事故の悲惨な対応と非人道的行政指導に衝撃を受けて以来特に広島や長崎
の事が脳裏をよぎります。苦しいけれど忘れてはいけない事があるんだと痛感しています。

紹介の記事は知っていました。エノラゲイは今スミソニアン博物館ですよね?
公式にはあの飛行機になっていますが、まさか日本の?

そう言えば 空襲警報が鳴らなかった と聞いた事がありますが本当でしょうか?

空襲警報が鳴らなかったのなら日本軍の可能性すらありますよね?

原爆製造に成功した湯川が米国に利益供与した見返りのノーベル賞と噂があるとか。
普通に素人が考えれば仁科が受賞すると思うのです。
私の亡くなった叔父は陸軍の原爆開発は成功寸前で終戦に間に合わなかったと
悔しがって言っていたそうです。一般の兵隊の認識はその程度だったようです。
それにしてもエノラゲイ以外に犯人がいるならば、、、
恐怖と憎悪で凍りつくというか、、、言葉が出ません。





$wantonのブログ