悪意に基づくサイバ-攻撃、そして情報戦争の一端を御紹介




wantonのブログ




wantonのブログ

安保 隆  @AmboTakashi


━─━─━─━─━─

..

ツイッタ-で、いつも御世話になっています安保 隆 様の

ツイッタ-サイトでの出来事です。

.

あるツイ-トに貼り付けてあるURLをクリックしてみましたら、

もう既に速攻で削除されていました。

酷いなぁ~と思いつつ、リツイ-トしようとしましたところ、

何と

私のパソコンが、いきなりパシッと全画面が消失して、

しかもそれだけではなく、あらゆるサイトのリンクが、

全て消失して切れてしまったのです。

.

パソコンの保護環境が各自それぞれ違うと思いますので、

電源が切れてしまったのは、もしかしたら、私だけなのかも

しれませんが、URLが速攻で削除されているのと考え合わせ

ても、悪意のようなものを感じたのは事実です。

.

アメブロとヤフ-の二つのブログの ID パスワード、そして

ツイッタ-も同様に、全て調べ直して面倒な作業を強いられて

しまったのです。・・・ネット将棋の記録も消えていました。

これ等の記録をメモして保存していなかったものですから、

記憶に頼る他はありませんでしたが、何とか復帰出来ました。

.

しかし、貼り付けてあるURLを速攻で削除出来る事の意味を

考えますと、無論、普通の平凡な市民には到底無理な訳

でして、高度のレベルの組織性を窺がわせるものです。

.

組織って、一体何の組織でしょうか!?

日本を支配し操っている連中なのでしょうか?

そうしますと、そのツイ-トに登場した個人や団体は、

彼等の仲間だという事になります。

如何にも、売国カルトの匂いがプンプンして来ます。

.

その問題のツイ-トは以下のものです。

.


polly.m @interstella888

やっと見れました!ありがとうございます(^-^)/ なるほどwww

橋下さま、この写真が出回らないようにネット監視して削除させ

てるんでしょかね^^ RT :


会話

Aツイッタ-氏 :

先ほどリツイートありがとうございました(^ ^)

速攻で削除されちゃいましたね(苦笑)

保存しときゃ良かったです、また上げられたので。

Bツイッタ-氏 :

もう見れなくなってるわ…

.

━─━─━─━─━─

.

皆さん、この事件を軽くみないほうが良いと思います。

我々が、考えている以上に、重い意味を持つものと認識し直すべき。

本当の正体を現わすというのは、こういう事ではないでしょうか!

.

--------------------------------------------------------
.

.

★阿修羅♪ ~より

.

【比例での略称が「生活」だけ有効で、生活党と書くと無効

らしいのです。】未確認情報】 岩上安身twtterより

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/329.html
.

岩上安身認証済み

‏@iwakamiyasumi これ、確認します。

RT @tukinoyaa: 戦後最大の拡散!!

@iwakamiyasumi  国民の生活が第一の比例での略称が

「生活」だけ有効で、生活党と書くと無効 らしいのです。

テレビもラジオも「生活党」と言っています

どうにかならないでしょうか?

.

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/270848899638517762  

.

-------------------

.
これ、本当でしょうかね。

マジだとしたら、とんでもない陰謀です。
真偽は如何に。

.

.


松元孝一(原発廃炉に一票) @impulse92

【時事】中央選挙管理会に政党名の略称を 「生活」と届け出た。

公職選挙法に基づくもので、略称は衆院選の比例代表で使用される。





            ダウン






wantonのブログ





wantonのブログ



昨日、6万人からのアクセスがある大手サイトの記事に、

私の記事のURLが貼り付けられていたのですが、しかし、

アクセス解析のリンク元URLを見ますと

そのサイトからのアクセスは ゼロ になってますね。

不具合が多いですねアメブロさんは・・・

私だけって事でもないでしょうけど・・・笑。



wantonのブログ