「三宅雪子は野田首相と刺し違える覚悟だ」




wantonのブログ





三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

どんな妨害にも、ネガティブキャンペーンにも負けません!

国民の命とくらしを守る。未来を担う子どもの命を守る。

これにつきる。嘘と欺瞞に満ちた政治を終わらせる。




三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

皆さん、たくさんの応援有難うございます。

感謝とともに身が引き締まります。

本日解散と同時に20名党員・サポーターの申し込みを頂きました。

全国からです。

「国民の生活が第一」をぜひ、応援してください。




三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

「国民の生活が第一」三宅雪子事務所では、

党員・サポ―ターを大募集しております。

全国からお申込みできます。ぜひ「生活」をお支えください。

http://www.miyake-yukiko.com/info/post-924.html




三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

全国の皆様、本当に有難うございます。

引き続き新党「国民の生活が第一」をぜひお支えください。




三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

民主党にいた者として、国民の、とくに未来を担う子どもの命を

危険にさらした張本人と闘い、勝つ責任があると決断いたしました。




三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

3年3ヶ月。私たちがやるべきは、愚直にマニフェストを実行すること

だった。それが「改革」だったはずだ。約束していたことをやらず、

約束していないことをやる、それは「改革」ではない。




三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

千葉4区出馬表明のツイートを

2000人以上の方々がリツィートしてくれた。感謝!

関心を持って頂くことは第一歩。

この一ヶ月で、国民の命と安全とくらしを守る、守らなければいけない

ことをひたすら訴える。

国民に不安を与え、政治不信を招いた責任は重い。

嘘つきを許していけない。




三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

後援会の方々に連絡をした。

支えて頂いた方々には申し訳ない気持ちで一杯だ。

しかし、皆さん私に課せれた責務、重要な責務を理解して頂いた。

そして、頑張れ、必ず勝てと言われた。胸が熱くなった。

必ずや勝って、嘘や欺瞞、ごまかしの政治に終止符を

打たなければいけない。




兵頭正俊 兵頭正俊 @hyodo_masatoshi

三宅雪子が、野田総理と千葉4区で闘うことに。

動機は「国民の命と暮らしを守るため、それらを脅かしている

一番の責任者である」野田を止めるため。

福祉と社会保障の充実は、三宅のライフワーク。

もっとも野田に欠けていたものを千葉県にもたらしてくれる。

群馬県の皆さん、必死の思いを汲んであげて。

.

.

兵頭正俊 兵頭正俊 @hyodo_masatoshi

群馬4区の皆さん、三宅雪子はあれほど好きだった群馬を離れて、

国賊野田総理を落とすために千葉県に参ります。

野田は「国民の命と暮らしを守るため、それらを脅かしている

一番の責任者である」からです。

花嫁を拍手で送ってください。

「きんらんどんすの帯しめながら花嫁御寮はなぜ泣くのだろう」

.

.

三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

選挙予想は無印からスタートだろう。

前回の選挙で福田元総理に挑んだ時がそうだった。

同じ1ヵ月の選挙期間だった。2週間で相手の背中が見えた。

3週間で息づかいが聞こえるところまで迫った。

今回は私が当選することが目標ではない。

嘘つきを国会に再び送りこんではいけないのだ。




三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

とにかく、投票所に足を運んで頂きたい。

これが一番大事です。

この国の未来を左右する重要な選挙です。

.

.

三宅雪子 三宅雪子 @miyake_yukiko35

衆議院議員国民の生活が第一(群馬4区)の三宅雪子です。

予算、厚労委員会などに所属。

家族に知的障がい者がいたことから福祉を志し政治の世界へ。

社会保障を中心に取り組んでいます。

復興・復旧優先・反消費増税・反再稼働、原発ゼロへ、

反TPP・反ACTA、反オスプレイ

.

.

--------------------------------------------------------




管理人


去年の311直後に、野田は東電に電話を入れました。

『どんな事があっても、東電を守る』・・・・と。

そして、その後、総理の座にまで駆け上ったのは皆さん御存知の通り。


しかし、福島、関東、東北の人々を守る事は一切無かったのです。

その為に、今日まで、多くの罪の無い市民の方々が倒れていかれました。

そして、これからも想像を超える多くの国民の犠牲が予想されます。


取分け、未来ある子供達や妊婦の方々の健康が大変心配です。

いまだに汚染が続いているにも関わらず、福島県民帰還宣言を

呼びかけ、全く、国民の命を守ろうとする気持ちは皆無です。


何故、福島県民を、取分け、子供や妊婦の方々を直ぐにでも

避難させないのかと、ラジオで問い質された当時の民主党幹事長

の岡田は、『お金が無いから』と、あっさり切り捨てました。


ところが、

福島県民や関東・東北の人々を助ける金は無くとも、その間、

アメリカ様には、莫大なお金を貢ぎ続けたのです。

.

------------------------------



中村てつじ(中村哲治)参議院議員 

中村てつじ(中村哲治)参議院議員 @NakamuraTetsuji

菅政権以来の2年余りで16兆4220億円もの為替介入を

しているということは、買ったドルで米国債を買っているという

こと=日本国民の負担でアメリカ政府の財政を支えているということ。

どこが「財政危機」なのでしょうか?


------------------------------



もう、このような政治の繰り返しには、終止符を打つべき時!


呪われた闇の支配の鎖を引き千切れ!



私に党利党略、個人崇拝は一切皆無です。

右翼だ左翼だと騒ぐのは、愚か者の証。

この対立軸でさえ、世界政府が創りだした幻影そのもの。

一番、肝心な事に気づかせない為であり、

言わば、モルヒネのようなもの。

政党間の対立さえもが、テレビ劇場のショ-に過ぎません。

腐った日本支配の本質は、何も変わらないのです。


もうそろそろ、覚醒すべき時。

内なる心の中の良心に問うのです。

その中には、全ての答えが、きっとあるはず。


今回の 三宅雪子さんは、応援すべきと、私の心が応えてくれました。

失礼ながら、 三宅雪子さんの今の心境を

吉田松陰の名言になぞらえてみました。




身はたとひ



    武蔵の野辺に朽ちぬとも



         留め置かまし 大和魂



                            吉田松陰





wantonのブログ