どうかwanton様、

国の未来を背負う子どもたちの

この状況を記事にしてください!




wantonのブログ




私の元へメッセ-ジが届きました。


ブーケ1

http://ameblo.jp/kaori-roselove/entry-11399280205.html  グッド!



いつも貴重な記事をありがとうございます。
私たちは時間が限られています。共感しています。

そこで、次の内容を記事にしていただけませんか。
国民総愚民化羊化の原因の一つ、向精神薬についてです。
皆さん、記事にしにくいのは、医療を性善説でとらえ、医師と薬を疑わない。
それほど医療知識に乏しいからです。それは医療コンプレックスです。


10月に岐阜県で10歳の男児が、日本脳炎ワクチン接種から

10分後に他界しました。
それについては、誰もがワクチンの副作用として記事を書いています。


- 中略 -



さらに、この子どもが、発達障害という診断名で、

適応外処方の向精神薬を処方されていた問題です。

発達障害は30年前には、全く無い病名です。
これは、アメリカDSMⅣおよび、WHOのICD10から来たものです。
WHOが国際機関だからと言って騙されないでください。

wantonさまにはお分かりと思います。

病名を付けて薬を得るビッグファーマの存在です。

しかし、物言えぬ子どもの人権と命を無視した発達障害という病名と

診断処方に疑問と怒りを感じています。

発達障害の子はその処方薬により、成長は遅くなり知能も遅れ、

社会からは阻害され、母子の心中までに至っています。

(さらに発達障害に飽き足らず、小中学生に統合失調やうつ病を教育し、

向精神薬を与えています。)

どうか、wantonさま、

国の未来を背負う子どもたちのこの状況を記事にしてください。

お願いです。


以上、引用終わり


--------------------------------------------------------




  わんわん

管理人


実は、今日、この件に関し記事にする予定でいましたが、

お昼前から風邪で寝込んでいまして、やっと、先ほど起き上がりました。


メッセ-ジをいただいたこの問題は実に奥が深そうです。

調べれば調べるほど、日本の奥深い病巣と闇にぶち当たります。

という訳で、月曜日に記事にする事になりました。

今から、その下調べと検証作業に入りますので、今日のペタ返しは、

無理そうですので、どうか御理解下さい。


取り敢えず、時間のある方は以下の関連記事を

御覧になっていただけると幸いに思います。



女の子男の子

発達障害って一体何なの ?

http://ameblo.jp/64152966/entry-10679651226.html







wantonのブログ