売られたケンカは買いましょう!






木下黄太のブログ~より

頭のおかしい人々の妄想に嫌気がさします。
特にツイッター。吐き気がする。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7133fbece721e9173f4957c435ce5f65


「追記」 仙台在住のリフォーム業者の安保隆氏へ

すいませんが、僕に、なんの疑惑があるのですか。

あなたの頭の中の妄想にお付き合いできません。

あなたの場合、仙台市内在住の実在の人間と分っていますから、これ以上、
しつこく中傷を繰り返すようだと。名誉棄損で、訴えるしかありません。

そもそも、疑惑というのは、普通は犯罪行為に関わることを指します。
しかし、安保氏が言いたいことは、、以下のようになると推測されます。
僕には、あなたの頭の中の妄想が、皆目理解できないので、答えようもありません。

「石井議員の殺害に菅直人氏が関与していないように木下黄太が誘導している」とか、

「木下黄太は、氏家会長のスパイで、だからCIAのスパイで、脱原発を混乱させている」とか、

「石原都知事がオウムと関係があるのに、それを木下黄太が隠蔽するように扇動している」
とか、
おっしゃりたいようです。

こんな話を真実と思う人は、頭がおかしいとしか言えません。

僕は一年半以上、この活動をしていて、ここまで愚かな言説を言い続ける人間を
軽蔑するだけです。

本当に馬鹿馬鹿しい。

=============================================


頭がおかしい人たちは、とことん頭がおかしいです。妄想の上にも妄想が膨らんでいます。

 こういうツイートが飛び交っているのをみると、本当に頭がおかしいと思います。

「木下氏と東海アマさんとの会話で、 石井紘基さんが、管民主党代表に相談した直後に
暗殺された件に関して、 木下氏は、管さんとの因果関係を必死で全面否定されていました。
とても不思議でした」‏ @wantonblog

‏「@coco_natural不自然。RT @ayugon_ayumi 不自然な必死さを強く感じました
RT @AmboTakashi 石原氏とオウム真理教の関係について、
木下氏が否定のツイートを連発。
どこか必死さを感じるのは私だけだろうか?
石原氏と木下氏のバックが同じとは考えられないだろうか。と妄想してみる。」


その上に、堀江隆文氏の妄想「日本テレビの氏家会長の木下はスパイ」と言う発言に
依拠した妄想が膨らんで、僕が原発推進のためにこれをおこなっているとか、
CIAの手先とか。



石井議員の殺害事件の時に、だれがどういう動きをしていたのかは、判明している
事実関係はあります。当時、石井家の弁護士は紀藤弁護士。僕もいろんな形で、
取材しました。しかし、菅直人が関係していたら、そんな話があるなら取材します。

ないんです。そんな話。妄想もいいかげんにしなさい。だれが、わざわざ、菅をかばうか。
こんな事実と違う話を言うから違うと言っただけ。

 
石原都知事とオウムの話は、四男がオウム信者と虚偽の紙が流れて、都連幹部が関与
していて、2000年に有罪判決も出ている。調べたらすぐわかる。オウムの元幹部信者を
何人も話しているが、石原との関係証言なんかない。
こんなことも確認せずに妄想を言い募っている。馬鹿すぎる。

 
僕がそういう組織のスパイなら、僕自身が吹き出します。恐らく日本テレビ社内で
この妄想に同意する人は皆無。だれでもよいから、聞いてみろ。

あほらしくて話にならない。ツイッターで、自分の妄想を膨らましてくるな。

くだらない話をする暇があるなら、きちんと文献でも確認しろ。

人間として腐っている。反吐が出る。こういうクズツイートする連中は。

勿論、僕に問い合わせもない。ただのクズ。妄想も大概にしろ。


--------------------------------------------------------




  わんわん
管理人


東海アマさんのツイ-トも完全否定されておりますので、
アマさんも、何か一言あっても良さそうなものですが、
まあ、それは置いといて、本題に入りましょう。 


記事に、私のツイッタ-アカウントも出ていますので、
無視も出来ませんし、引用も許していただけると思います。
もし、駄目だと言われたら、字句の部分だけを削除して
リンクのみにして皆さんに、見ていただく他はありません。


まず、私への反論に関しては、別に記事にしておりますので、
アクセスして御覧下さい。

石井紘基さんの流した涙!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11135277581.html
必見です ↑

これを返答にさせていただきますが、事実、あの時に不思議な感じが
したのは事実ですし、違和感を覚えていましたので、良く覚えています。
反原発の著名人が、政治的な突っ込みをするのは大変珍しいからです。


どうやら、特定の字句に反応して、誰かが検索して、その都度、木下さんに
報告しているのではないかといった噂が立っています。
なにしろ、あちこちで、同じ様な攻撃をされておられるようなので。

特に、私たちが木下さんに絡んでいる訳では決してありません。
木下さんのほうから、その都度、突っ込んで来られる訳です。
しかも、早いと来ています。
ですから、余計に疑念を抱かれる原因となってしまいます。
仲間の誰かが、報告されているのかもしれません。



>くだらない話をする暇があるなら、きちんと文献でも確認しろ。
      by 木下氏



確認しました。反論 ↓


>オウムの元幹部信者を
何人も話しているが、石原との関係証言なんかない。


これは、明らかにおかしいですね。


極東アジアの戦争を扇動する愚か者たちへ! 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11242207557.html
必読です ↑

一部引用します


浜田幸一は自著『ハマコーの非常事態宣言』の中で、石原が、山口敏夫と

共に オウム真理教への資金提供を行っていた と名指しで批判している。


━─━─━─━─━─


これが、もし事実でないのなら、石原氏は当然、告訴するはずです。
幾ら調べても、そんな事実は見当たりません。
そもそも、浜田幸一氏にしても、そんな虚偽の内容を本にしたら、
どういった仕打ちが待っているか、分り過ぎるくらい分っているでしょう。
告訴は絶対にしないと判断して、文字にしているはずです。

この一点だけを取りましても、木下氏の話はウソという事になります。
それに加え、四男がオウム信者でオウム第○サティアンで検挙されて、
司法取引で、国会議員を辞職する事で釈放されたといった話も伝わって
いますが、九分九厘事実に近いと思います。
そうでなければ、猪突に国会議員を辞めるはずがありませんから。
その必要も無いでしょう。
その上で、闇の権力者たちが、マスコミなど、全てを封殺したのでしょう。
つまり、闇の権力者たちのお仲間さんという意味です、⇒石原は。



http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-386.html
【1】石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫だった
【2】石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。
【3】石原慎太郎は、オウム真理教への資金提供を行っていた


相当やばい記事なので、リンクして御覧下さい。

こういった事実を完全否定している木下さんは、一体何者?

2000年に有罪判決なんて言っていますが、警察や検察や裁判官などの
多くがカルトによって占められている訳ですから、話にもなりません。


検察官の匿名での告発 ! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11025652298.html


歴代の警視庁長官はみな、草加だとか・・・唯一、草加でなかった
国松長官が狙撃されたのも、徹底追及の姿勢を崩さなかった為と
漏れ伝わっていますが、納得出来る話です。


つまりは、木下さんの話は、
全て闇の権力者発のマスコミ発表によるものです。
はっきり申し上げて、ほとんど内容がありません。
ただ、それを根拠に怒鳴っているだけです。


それに、アメリカに事務所など持っているから余計に疑念を
持たれてしまうんです。
5000万くらいの年収が無いと無理でしょう。


>僕がそういう組織のスパイなら、僕自身が吹き出します。
恐らく日本テレビ社内でこの妄想に同意する人は皆無。
だれでもよいから、聞いてみろ。



私 ⇒ CIAが創立したテレビ局で、そんなバカな質問など
しませんよ、木下さん。

日本テレビも東京地検特捜部も創設したのは、米国CIA

http://ameblo.jp/64152966/entry-10707508828.html


ミニCIA広告塔のような日本テレビで、全くの普通の市民が
日テレ報道局デスクという要職に、
果たして就けるものなんでしょうか?
ほとんど何も知らない一般B層の市民ならいざしらず、
政治経済をやっているブロガ-たちには、
当然、疑念を持たれるのは間違いないと思いますよ。 

いずれにしろ、
放射能に見舞われて悩んでおられる大変気の毒な婦女子を
怒鳴り散らすのは、金輪際止められたほうが良いです!





$wantonのブログ