311. 夢破れ、
人知れず苦悩する人達の悲しみの涙は、一体誰が癒すの?











今日、私に寄せられたコメントを御紹介します。 
コメントされた方のような人は、他にもたくさんおられると思います。
決して表に出て来ない、声なき声・・・


311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html


取り戻せない過去 さんからより


去年色のおかしい雨に東京で濡れ続けた
雨が痛いしおかしいなって
忙しいあまり放射能に気にかけてなかった
数値も何もかも嘘言ってる
半年くらいしたら影響出てたし
体に異変も異常も医者に分からない

外部被曝は嘘言った者勝ち
なった者だけが苦しみ助からないようにされてる
医者にも分からないし
いくら医者に伝えても高線量になった人の体も苦しみも分からない
福島の人だと思って放研の一人がうっかり
健康相談窓口に電話したら放射能が原因かもって答えてしまった


東京で数値ごまかしてるし影響ない事にしちゃってるのにね

内部被曝の数値計れても外部被曝した数値は嘘言われた後には
調べる事も影響を知る医者もいないしね
何十件も何十回も病院行っても原因が分からない訳だ

甲状せんに水ぶくれ背中に紫のあざ
足にできた紅班
リンパの腫れ
唾液線の膨らみ
精子量現状
精神症状
無駄に奪われただけ
身体に溜まった線量が苦しくて毎日過ごしてて減る事も治す事も治療もできない

今の外部被曝の数値は本当かもしれないけど
黒い雨降った事もごまかしてれば
バレたら専門医使って影響ない数値にしてしまった
嘘言ったなぁって分かってても証拠も残せないし
過去で見えないからどうにもならない

人生も身体も奪われても診断もできる医者もいなければ
影響でと言える医者もいない
影響を分かるのは放医研や放影研だから
東電も医者に診断されなきゃ賠償しないみたいだから
無駄に奪われただけだよね本当に
返せとも言わせない仕組みになってるよ


被災地は福島でも被害者は別だよ
パニックを恐れて影響ない事にしたから病院でも福島で
被害にあった人以外は健康に害がないはずですから
心配はいらないのでとかにしちゃってるし

そんで被災地復興の為被害ない事にしながらの値上げ
東京で降ったの知られてもパニックなのに
そりゃ健康被害があってるなんて知れ渡ったら困るよね

その被害を被害にさせないようにされてて黙って奪われなきゃならない訳?
でも命も助からないようにも医者のおもちゃになるようにも
人の幸せ前に奪われてったから黙ってられないよ
この件に詳しい専門家に身体におきてった事聞いても
知ってる限り典型的な症状だと
返してほしくても過去にも戻れないのに





東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった!
パニックを煽るからと公表を止められていた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11385333498.html


奪われし幸せ さんからより


どしゃぶりの雨と混じって降り注いだ
今なんともない人は信じてるし信じるしかないけど
健康だった身体が9月辺りから12月までで40回程色んな病院行った
全身で色々おきたから
異変おきる度病院行った
放射線から原因だと分からないみたい

自宅で終期を迎えるしかない
医者にも診断もできなきゃ異常も分からないし
家族も周りも知ってる
まだ20代で死にたくもなければやりたい事も沢山あったのに
ふざけるなって言えないのが悔しい

自分の病気でも死ぬのが怖いし奪われたくないのに
自分の病気じゃなくて自分の人生も恋人との幸せも
脳の神経もやられてるから時間がない
専門家に免疫力下がって亡くなる可能性がと言われた通り
一週間前に採血したら免疫力下がってたし

一年前は白血球も5500くらいが今は9000越えしてたね
パニックにならないようにしたから少しでも反抗しようと
診断できる医者の元に飛び回ったけど内部被曝による低線被曝は
分かっても身体に蓄積された線量は分からないようにできてる
それに発表された数値を基準に見てるから




戻らない人生 さんからより


これを見て目覚めてほしい
ケツ拭けない奴等が危ない物を本当の事言うはずない
危ないだの影響あるのを馬鹿正直に言えばどうなったか
心配ありませんよとしか黒い雨降ったけど流せば平気だよとか
福島以外は距離があるからだのとしか言えない訳

なった者影響があって苦しんでても分からないようにできてて
被曝と言う病気がなきゃ病名にもならなきゃ症状まで分からない
精神で片付く

黒い雨は黒い雨だった事
ホットスポットだの東京で見つかったのも爆発後風で福島から
離れた物質が雨で東京にも各地に降り注いだ

被災地は福島だけですかね
そんで被害者は福島だけですか
被災地での被害者と被曝の被害は福島だけじゃない
お金かかるから被災地被災地と福島だけにしてるけど
これから健康被害が出ても福島以外は補償も賠償もしないけど
被災地には返さなきゃならないから値上げ

もっと真剣に怒ったほうがいいんじゃないですか東京人
絶対に今までの生活とほぼ寿命の通りはずっと見張ってた
お偉いさんとその関係者達
それからその身内
あの日雨の中出てたり濡れた人は数値が分からない 










田中龍作 ‏@tanakaryusaku

チェルノを取材して分かったこと。 
日本政府は福島市内や関東のホットスポットに住民を住ませることの
危険性を十分知っている。ウクライナの医師から情報を得ていたのだ。