○下市長とツイッタ-でケンカした後、
        全記事消滅、漂流するブログへと




$wantonのブログ






 わんわん
管理人

最近、調べものしている時、稀に出くわすのが更新の途絶えた
管理人不在のまるで漂流船のような状態のブログ。 

いつか、この私もそのようになってしまうのでしょう。

つい最近、とても気になる事が判明しました。

私のところに良くコメントしてくれていた女性の方のブログの
記事が全て削除され、音信も全く途絶えています。

この方は、熱心な反原発の方で、夫婦揃って反原発デモなどにも参加され、
それを記事にもされて、私も感心して記事を見せていただいていました。

記事の更新が途絶えるというのは、良くある話ですが、しかし、
記事が削除されているというのは、滅多にある事ではありません。

皆さんも御承知のように、こういった真面目な方が、自分の大事な
ブログ記事を自ら削除するというのは、ほとんど考えられない事です。
それだけ記事というものは大切なものです。

或いは、何等かのアクシデントに見舞われてしまったのか!?
調べて見ると、少し気になるものを発見しました。


私の7月13日の記事に、埋め込み記事として以下のものをリンク
して掲載したのですが、その記事にコメントをいただいていました。



私のブログへ寄せられた嬉しいメッセ-ジ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11100182453.html

以下、引用します。


2 ■…言葉を失ないます!!

wantonさんのtwitterは履歴が見えませんね!?
ご自身でなさっているのなら全く構わないのですが…!

私、昨日かの○下氏とtwitter上でやり合い
(アカウントがアメーバとは違います)…

今朝気付いたら私宛の返信が総て削除されていました!!

氏以外とは大したやり取りをしていなかったので問題は無いのですが
…腹立たしさでいっぱい!!

冷静な対応の私に対し、氏のお下劣な文言は驚くばかりでした!!
今更文句を言いに行くのも馬鹿馬鹿しいので放置していますが、
勝手に人のtwitterに手出しされるのは…!

wantonさん無理はしないで下さいね!!

rin 2012-07-13 09:27:07


━─━─━─━─━─ 以上、引用終わり



これからしばらくして、全くの音信普通になってしまいました。
それだけではなく、彼女のブログの全ての記事が消されています。
もしかしたら、この件を問題にし、記事にしたのかもしれません。



○のところには、恐らく、橋が入るものと思われます。
彼の背後には、ヒットラ-・ユ-ゲントならぬ、
○下・ユ-ゲントみたいな存在もいるようなので、大変心配です。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11163331026.html



偶然かもしれませんが・・・しかし、
熱心な反原発の方のブログが、記事の全てが消され、
漂流ブログ同然になってしまった事に違和感を感じられる方は
相当多いのではないでしょうか。

この方と同じ様な熱心な反原発ブログの方でしたら、
私の申している意味が深く理解していただけると思うのです。

これは、絶対におかしい・・・

皆さんの周りで、今回のような不自然な出来事がありましたら、
直ぐに、私のところに知らせて下さい。
可能な限り、取り上げる事をお約束致します。


rinさん、あなたの身に一体何があったのですか!?


今回の問題の女性の方のブログは、以下のものです。


http://ameblo.jp/gaobaba/




$wantonのブログ