武田邦彦教授への手紙


    



バカヤロー話し& 笑い話 ― たかじんのそこまで言って委員会

http://ameblo.jp/64152966/entry-10481916108.html  2010-03-14





少し前の 「たかじんのそこまで言って委員会」 での

会話の中での 一コマ なんですが、ある大学教授が

CO2による地球温暖化なんか全然問題ではないと発言。


言っている内容が全くムチャクチャなもので、こんな人間が

大学教授かむかっ、と思ったのですが、こういう人間を面白おかしく

たびたび登場させるのは、番組の品格さえも貶めるものと

言わざるをえませんが、政治経済、社会問題をネタに討論すると

言っても、所詮はバラエティー番組なので仕方ないのかもしれません。



この大学教授の発言内容を御紹介します。


『 CO2による地球温暖化なんか全然問題ではありませんよ。まあ

多少、暖かくなって過ごしやすくなっていいんじゃありませんか。


それに皆さん、日本が海に囲まれた島国であることを忘れては

いけません。仮に温暖化しても、そんなには気温はあがりませんよ。


それに、気温が高くなって海面が温度高くアップなっても直ぐその下は、

温度低いダウンですから、日本の周囲の海面をジャブジャブ波したら、

直ぐに温度は下がりますよ 』





こういうバカ べーっだ! をテレビに出すんじゃねーよ パンチ! 。

たかじんさんに到っては、『 目からウロコがとれましたショック! 』 だって。



いいかげんにしろよ、てめーら パンチ! 。



元日本共産党幹部の筆坂さんの日本共産党・不破元委員長の昔話には

笑わされました にひひ 。 『 盆栽いじり 』 の話し。 時々、

マルクスやレーニンの本を持ち出してきては、共産党の指導方針の

材料にするわけなんですが、いいヒントひらめき電球が浮かんだら


『 暴力革命か、これは駄目だと言いながら根元からバッサリと切るダウン

オッ、これはいいじゃないか、もう少し伸ばしてみよう。 オヤッ、この

部分は結構使えるんじゃないのか ! 大きく伸ばしてみようアップ 』


筆坂さんと周囲の人間は、また不和さんの盆栽いじりが始まったと

笑いながら話しておられたそうであります。


このように共産党の指導要綱が決められていたクラッカーのには

はっきり言って笑えるにひひ


こんな事、ほとんどの支持者の方は知らなかったんでしょうねガーン




以上、引用終わり

---------------------------------------------------------------------



管理人


上の記事は、2010年の3月のもので、もう2年以上も前のものです。

皆さんは、311以降、テレビや新聞が如何に大デタラメでウソばかりかを報道している

かという事を嫌というほど思い知らされたはずです。


テレビに頻繁に出て来る有名人の発言には要注意です。

まして、大学教授とあれば尚更です。


私の経験から申しますと、真実を語る者は、絶対にテレビには出してもらえません。

教授という事でいうと、そのほとんどが御用学者だと申しても良いと思います。

あの当時の武田教授は、完全な環境叩きの御用学者そのものでした。



311以降、華麗なる変身を遂げたかに見える武田教授ですが、

かなり信用の高い有名ブログ諸氏の多くの人の目は、やはり誤魔化せないようです。


何故、今日取り上げたかと申しますと、昨日、ツイッタ-上で、地球温暖化の問題が

湧き上がり、色々なやり取りがあったからで、その際に、武田教授の過去の論説が
採用されて信用ある情報として提示されたからです。



この武田教授のここ最近の特に気になる発言内容をピックアップします。



去年の311から、しばらくして




◆ プルトニュウムは遠くに飛ばないので無視してよい


◆ 私が福島県民ならば、移住まではしない


◆ 福島原発4号機が地震などで崩れてもたいした事ないので

  ほとんど心配しなくて良い





これは皆さんで、全て確認出来ます。


ウソだと思われたら、是非、調べて見て下さい。



大変残念に思います。


普段はかなり良いことも話しておられるだけに。


この発言内容は、御用学者そのものです。



今あげたものだけでも、かなりの毒になると思います。


幾ら99%良い事を話していても、こういった猛毒をその中に


仕込まれたら、市民はたまったものではありません。



更に、過去の環境バッシングの言説まで取り上げられて、


地球温暖化をウソ呼ばわりされては黙ってはおれません。




CO2による地球温暖化叩き、【地球温暖化詐欺】




テレビなどが如何にウソ出鱈目を垂れ流しているか既に


分っていながら、環境叩きの時だけには、それらを証拠として


引用するのは、おかしくはありませんか!


CIA発→マスコミやネット→ネトウヨ情報→広汎に拡散


出ているのは、こういった情報ばかりです。



こういった御用学者は、かつてはフロンによるオゾン層破壊を


否定し、更にはCO2による地球温暖化を否定しています。


また、そのような人間しかテレビ新聞には出れないのです。



原発批判する人間がテレビ新聞に出れない事と同様です。


出してくるデ-タというものは、マスコミが出している世論調査


と何も変わりませんし、世論操作の為のものと考えておいた


ほうが良いと申し上げておきます。







是非、御一読下さい ↓


マンモス発掘の真の意味するものとは !

http://ameblo.jp/64152966/entry-10504760786.html  




地球温暖化 「CO2削減努力」の最大の目的は、

『戦争』を回避する為です!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11265046724.html