再掲~謎の転落死を遂げた
クレヨンしんちゃん作者・臼井さんは
日本人の真の正体を漫画に描こうとしていた!








そして、この事件と大きく関係しているとも思えるような記事を連載していた

京大女子学生のブログの更新が、2009年9月23日を最後にピタリと止まった。



http://ameblo.jp/madonna-ayumi/entry-10348560156.html

http://ameblo.jp/madonna-ayumi/entry-10349131339.html

日本人にとって、なぜ、ユダヤ民族の宗教最高権威者がわざわざこんな田舎の場所に訪れ、
礼拝するのかまったくわからない、不思議な山。)諏訪大社の御神体山に祀られいるのは
物部守屋(蘇我氏と争った物部氏)です。ちなみに、この守屋という言葉は古代ヘブル語で
光の啓司を受けた者という意味です。英語訳はイルミナティーです。
そう、あのハリウッド映画のイルミナティーでなのです。はてさて・・・困ったものです。
なぜ、イスラエル(ユダヤ教)がこんなところに?





この問題記事の女性が、本当に京大生かどうかは定かではありませんが、

2009年9月23日以降、失踪した人がいるかどうか、一度調べて見る

必要がありそうです。 ダメ子の京大生活とありますから・・・





更に、もう一つの記事が、読者の方より御紹介がありました。


http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/human/post_119.html

日本国旗と「八咫烏」との関係  

実は、先ほどの故事が、日本国旗にも出ています。

日本の国旗を見ると、先端に、金の丸い玉があると思います。
コレなんでついているんだろう?と思ったことはありませんか?

実は、これ、弓の先に舞い降りた金鵄(きんし)を現しているのです。
※なお、金鵄は、神道集団「八咫烏」の長(裏天皇)の称号でもあります



$wantonのブログ


そして、国旗の棒の柄の部分の白黒も、なんで白黒か?と思ったことはありませんか?
これは「八咫烏」の黒を意味しているのです。



「八咫烏」は、日本の国旗に出るくらいに古い集団です。

そして、国旗に堂々と出しているにも関わらず、
それを国民に気付かせない「カッバーラの使い手」こそが、「八咫烏」なのです。



「八咫烏」は時代の節目節目ごとに現れます。
以前、織田信長と武田勝頼の合戦で、下記の屏風絵を紹介しました。




$wantonのブログ


$wantonのブログ




『★八咫烏を知ってますか?日本最古の秘密結社★』  

      http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11185133493.html




            達人様より拝借 ↓

$wantonのブログ
http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/20120307/archive


ブッシュ家は英国王室と縁戚関係にあるという。
敵対する相手と戦争させ双方に金を出し儲ける構図がそこにはある。
ブッシュ大統領の祖父プレスコット・ブッシュが、ナチスの財政的支援者と提携事業を行って
いたことを示す米国政府の文書が見つかった、と10月10日付のニューハンプシャー・ガゼット
が特ダネで伝えた。ブッシュ家とナチとのつながりに関する情報は、インターネットではすでに
飛び交っていたが、同紙のジョン・ブキャナン記者がこのほど、米国の議会図書館と国立公文書館
で、機密を解除された文書によって、その事実を確証したという。
また当時の連邦議会が「対敵通商法」にもとづき、彼らの経営する企業を差し押さえる処分を
行っていたことも明らかになった。にもかかわらず、米国の主流メディアがこの事実について
沈黙を守り続けてきたのはなぜか、と同記者は問いかけている。
(TUP速報=ベリタ通信)(日刊べリタ 2003/10/25)



こういう嘘は危険ですよ 投稿者:管理人 投稿日:2012年 4月11日(水)11時18分11秒
            ↓
【転載】これが、米国の大量逮捕の詳細プランだ

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/c1aae256e85df889fcd4a114c14f871b


---------------------------------------------------------------------------


管理人:この直ぐ上にあるのは、皆さん御存知の達人様からの引用です。

そして、偽情報を掴まされているであろう記事を危険と御忠告されておられます。

さて、更にその上の画像は、極めて重要と判断し、掲載しましたが、聡明な読者の方には、

私の真意が御理解いただけると思います。

ユダヤ人大量虐殺を行ったとされているヒットラ-も実はユダヤ人であった事。

そのヒットラ-を応援していたのも、実は、ユダヤ人のブッシュ一族の先祖であった。

普通の人は、頭がこんがらがって来そうですが、これには秘密があります。

実は、本当のユダヤ人と偽のアシュケナ-ジ系ユダヤ人が存在しているのです。

ヒットラ-もブッシュ一族もアシュケナ-ジ系ユダヤ人だという訳です。

アシュケナ-ジ系ユダヤ人については、以下を参考にして下さい。


http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seito_palesutina_yudayaginmondai_asukenajico.htm



つまりユダヤ人になりすまし、ユダヤ教やキリスト教を乗っ取り、支配するに到る。

彼らの本当の正体は、サタニスト、つまり悪魔信仰主義者です。

皆さん御存知のイルミナティと称される人達の事を意味します。

ですから、本物のユダヤ人が前面に出て来られると、自分達の正当性が脅かされる訳で

これが、彼らが最も恐れている事だと思われます。 


色々な種族が混ざっているのは間違いないと思いますが・・・

どうやら、私たちの日本人の核となるル-ツは、真性ユダヤ人である可能性が濃厚になって

来ています。 世界のイルミナティの連中は、ずっと昔から知っていたと考えられます。

知らないのは、当の日本人だけという事になりそうです。

ここに、我々日本人が彼等から攻撃される本当の理由を見出すことが出来るのです。

この恐るべき真相を知らずして、これから先、何も語れないでしょう。

早い話、恐れているのです、邪魔者なんでしょう。


実を申しますと、こういった核心的事実を記事にし続けておられた達人様が、急にブログ

の更新を停止されてしまいました。御本人は、その理由については、あまり口にされませんが、

私は、裏で何か大きな圧力がかかったのではないかと疑っています。


皆さん、どうか日本民族が攻撃され続ける本当の理由だけは知っておきましょう。

彼等イルミナティの連中は、日本民族の本質が、イエス・キリスト⇒ユダヤ人であると

確信して攻撃して来ているのですから・・・。

いつまでもお目出度いお花畑の中の存在でいると、本当に民族滅亡の憂き目に遭ってしまいます。



私も今日まで、様々なやばい記事を掲載して来ましたが、

恐らく、今回のものが、一番やばいものになりそうです。

記事の更新が途絶えたら、間違いなく何か異変があったと思って下さい。

そしてその際には、なるべく早く、この記事をコピ-するなどして記録保存して下さい。

そして、気づかれないように、静かに後世に伝えて欲しいとお願いしておきます。


この日本には、イエス・キリストにまつわるとんでもない代物が、どこかに隠されている

可能性が、一部の人たちによって噂されています。

その在り処は、クレヨンしんちゃん作者・臼井さんが謎の転落死をした

群馬・荒船山にあるといった可能性も指摘されています。


皆さん、どうかお時間のある時にでも、以下の動画を何度でも御覧になって

頭にしっかりと叩き込んでおかれるようにお勧めしておきたいと思います。 





           アメノウズメ塾上級サバイバル編⑩日本人とは何者なのか?①
    





           アメノウズメ塾上級サバイバル編⑩日本人とは何者なのか?②
    





           アメノウズメ塾上級サバイバル編⑩日本人とは何者なのか?③