ここに登場している人物は、いずれも元軍関係の枢要な立場にいた人達ばかりです。
この人達は、一様にUFOの存在を認め、情報公開すべき時に来ていると立ち上がった
訳ですが、どれもこれも非常に信憑性の高いものです。

映画などでは、よく宇宙人が悪者として登場し、地球人と戦争になるシナリオですが、
現実には、そういった事はまず絶対に考えられません。
その気だったら、とうに地球は侵略されて支配されるか滅ぼされているでしょう。

そもそも、そのような愛の無い攻撃的な種族でしたら、科学レベルにおいて違う惑星に
行き着くまでに、その星で争いあって滅亡していると考えられます。
愛が伴わない科学の進化は、その星を滅亡レベルにまで追いやるでしょう。

今の地球と世界は、まさにその危機にあります。

私は去年、ある本を記事で御紹介しました。


【アミ 小さな宇宙人】素晴らしく精神意識レベルの高いファンタジ-な一冊
http://ameblo.jp/64152966/entry-10887345818.html

これは昨年の5月に掲載した記事ですが、あの当時、精神性の高いSFファンタジ-の
小説とだけ御紹介した記憶があります。

しかし、ここまで来たからには、皆さんに全て真実を伝えなければなりません。
驚くべき事に、あの小説の中で書かれている内容は、著者のエンリケ・バリオスさん
御自身が実際に体験された衝撃の事実が書かれているのです。

私が、読者の皆さんにどれか一つだけ本を御紹介するとしたら、まさにこの本以外には
ありません。

今や、時代は劇的な転換期にあると思います。
事実は、全て明らかにすべき時が来たのだと考えています。




中国製の月探査衛星「Chang'e-2 Orbiter」
NASAが隠蔽してきた月面遺跡を全部暴露!?


Alien Moon Base Captured By Chang'e-2 Orbiter 2012




China's New Moon Photos Amazing Moon Bases? High-Res !!!





新宿の上空でUFOの大群 2011年5月8日






旅客機の横をしゅっと通り過ぎたUFO