皆様には御心配をおかけしました!



        GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà


御存知ない方もおられると思いますので御報告しておきます。

日曜日の夜の11時半頃に、ある記事を公開したのですが、

夜中の0時過ぎ頃に、記事にコメントが入りまして、該当記事が

消されて見れなくなっているとの報告を受けました。

早速調べてみましたら、本当に全く見れない状態になっていました。


「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている

可能性がある為アクセスすることができません。」


さすがの私もこれにはびっくりしてしまいました \(゜□゜)/

その時には、もう既にツイッターで流した後だったものですから、これは

まずいなと判断致しまして、事情を説明致しまして、ヤフーの記事の

URLを貼り付けて再度ツイッターで流したのです。


ところが、ツイッターの方ではいち早く異変を察知された方がおられまして、

もう既に、静かな騒ぎが起こってしまっていました。

そのような経緯から、突然、私のツイートが拡散されるに及んだという訳

です。


その後、更に東海アマさんのところまで届いて、更なる拡散が行われた

という驚くべき展開を知るに到ったのです。

長い事ブログやってたら、色んな事があるものだと感心させられました。



安保隆 (給食から牛乳排除を!)

【拡散・必読推奨】『3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!』
アメブロが「健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為
アクセスすることができません」との事で削除した記事。

と他60人がリツイート


           ダウン



超重要!本当に必読です!RT 【拡散・必読推奨】『3.11前に電力株を
空売りして数兆円も稼いだ人達!』…

と他100+人がリツイート



その他の一例

kei.Morita
驚愕!!これが日本の闇なのでしょうか?
鳥肌が立ちます。もの凄い事に気がついた人がいる。
もしかしたら疑獄事件に発展しないだろうか?
その前に潰されてしまうような大きな力があるようで。
日本の魑魅魍魎たちの気配です


------------------------------------------以上引用おわり。

ツイッター関連のアクセスのほとんど全てがヤフーブログに流れた結果、
1月16日の私のヤフーブログの訪問者数は5100人を記録しました。

ところが一方のアメーバのほうでは、今回の問題になった記事のアクセス
数は、以外にも第3位という結果になっていました。

一位 アクセス数 5,604

フクイチ4号機=白煙・東京に月曜朝9時に到達・マスク・雨濡れ注意!


二位 アクセス数 1,526

フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書


三位 アクセス数 1,195

悲しみの涙を流しながら去っていかれた人達!




ちなみに月曜日の私のアメーバブログへの訪問者数は9432人。
アクセス総数は、16,356アクセスでした。
この計算でいきますと、訪問者数にその5割強を足した数字が
大体の総アクセス数という事になりそうです。

ヤフーブログに置き換えて計算しますと、およそ8000という数字。
アメーバブログ+ヤフーブログ= 24000
これは、ブログを開設してからの最高の一日になりました。
本当に感謝です。
2012年1月16日は、記念すべき一日となりました 合格





RIO。のHAPPY ☆ TOWN

 お気に入りに登録しました (^O^)/

http://64152966.blog.fc2.com/blog-entry-2.html