【拡散願い】「原発」国民投票スタッフ急募!


                  GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà


              転載元:すろーらいふ


この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/sublime_jp4492/44136019.html




みなさま方へ

みんなで決めよう「原発」国民投票
事務局長の今井一です。
[スタッフ急募!]のお願いメールです。

大阪、東京で署名収集がスタートして一週間が経ちました。
期間2か月の東京に対して大阪は1カ月。したがって、
大阪はあと3週間しかありません。


この間、わずかの人数でほとんど眠らずに疾走してきた
ため、電話応対と受任者・署名者のパソコン打ち込みを
担当していた事務局の主要なメンバー2人が、昨日、体調
不良で戦線離脱しました。


それで、急ぎスタッフを募ることになりました。このメー
ルは京阪神のみならず全国の方に送信しています。
もし、1週間でも2週間でもやれるという方がおられました
ら、ぜひお願いします。


遠方から来られる方は、最寄りの低廉なホテルなど宿泊施設
を事務局のほうで用意します(支払いもこちらでやります)。
近隣から通ってくださる方は、交通費を全額こちらで支払い
ます。食事も用意します。

現場に行けないけどカンパをしてやるということでも、ほん
とに助かります。
事務所の電話番号や口座番号などはすべてこちらに記して
あります⇒
http://kokumintohyo.com/osaka/


大阪は切羽詰まった状況になっています。ぜひ助けて下さい。
みなさん、どうかよろしくお願いします。

〒550-0015
西区南堀江3-8-12 良友ビル1階
FAX:06-7635-5392
TEL:06-4390-5930
gvotekansai@gmail.com





大阪かー大阪じゃなかったらなー大阪かー仕方ないなー大阪まではなー




━─━─━─━─━─ 以上、転載終わり




20111122-11



カタログハウスの「原発国民投票」CMをテレビ各局が放送拒否

http://ameblo.jp/64152966/entry-11086566549.html


     ↓


パソコン「原発国民投票」CM

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-PHunKfcCP8




--------------------------------------------------------------





   『光軍の戦士たち』 



私たちの手によって、何とか「原発国民投票」成功に導きましょう。


ブログ記事、なう、ツイッターなどで拡散していただけると助かります。


皆さん、どうか宜しくお願い致します m(_ _ )m !





404 (1)




163073122.jpg





原子炉建屋