今、経済人が絶対に知っておかなければならない事








LEGACY OF ASHES  様、いつも本当に有難う御座います m(_ _ )m 。





世界支配層の策略?

        

       ↑



この矢印の上にある記事は、超必見ですよ。

エコノミストや投資家、コンサルタントの方だけではなく、

各個人の家庭の財布を心配する人も、是非、見て下さい。


世界の経済が、自由主義経済で動いているなどというのは、

妄想に過ぎない事が御理解いただけると思います。


この情報を知る事によって、御自身と関係者を守る一助に

為るかもしれないと考え、リンクして掲載する事にしました。



ものすごい世界の裏の真相が書かれています。

削除されない内に、記録保存される事をお勧めします。




20110809072722_135_2

              



★2011年3月11日
深夜、菅総理とオバマ大統領の電話会談で話されたこと。
地震兵器の使用について菅総理が聞いて、そのことについて、

軍が別の命令系統(デイビット・ロックフェラー)に従ってやった、とオバマ大統領は謝罪した。

「もう米国債は買わない」と伝え、「わかった。緊急援助として米軍を派遣する」とオバマ大統領が答えた。