@AmboTakashi さんの特集記事








SIMPLE SONG AmboTakashiがリツイート

GJ!RT : RT : これってすごい検証だと思う。

3月21日にどうして大量の放射性物質が首都圏に降り注いだのか。ぜひ読んでみて下さい。

2011年3月20日、隠蔽された3号機格納容器内爆発





伊賀 敏 AmboTakashiがリツイート

311で変わった事は この日本のインチキシステムでは国がもたないということ。 

政官財が癒着して国民を自在に操ったところで 核爆発は得意のインチキでは止められ

ないと言うことだ。 マスコミで押さえ込んでも実害は必ず大発生する。 

癌や奇形が国民を襲えば悲劇的な国家の終焉を迎える事になる





菊地淳 AmboTakashiがリツイート

地震が来たら、原発の弱さが分かった。原発の弱さが分かったら、国や自治体や学校

の無力さが分かった。それが分かると、子供を学校に預けられなくなった。子供と向き合う

と、自分の力の無さも分かった。それでも、無力ながら、全力で、子供の将来を侵す放射能

や大人たちから子供を守らねばならない。



勝川 俊雄 AmboTakashiがリツイート

水産庁のストロンチウムの検査が酷すぎる件について、ブログにまとめました。

ストロンチウムの検査が、あまりにも、いい加減すぎます。







安保隆

「人類史上最悪のジェノサイドを実践」日本列島絶滅収容所




安保隆

東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された?