27日、お昼のワントンニュース (^O^)











田宮嘉一(たみやかいち)

東日本震災支援 (救急ジャパン) is out! ▸ Top stories today via



金子勝

フリーの記者の方が原子炉の青図をネットで流しているみたいですね。詳しいですが、

たぶんこちらの方が原子炉のどこが壊れたかが分かる動画です。クリックしてみて下さい。





chihiro  tokaiamaがリツイート

RT @ @ 面白い!【不思議なものが映ってます。これはなんでしょう?

Σ(゚д゚lll) 】隕石か宇宙ゴミが大気圏突入?


中国でも同じ現象があったみたいですね…  




hitomi kamanaka

地震と津波でお亡くなりになった方々に加えて原発事故の影響でもまた命が失われていく。

夥しい犠牲に声もない。胸がつまって涙が止まらないよ。

どうしてこの国ではこんなにも命が粗末にされるのか。



hal takagishi

福島の市民が自らガイガーカウンターで放射能の値をしらべ、youtubeに映像をアップロードされて

いますね。 このような意志ある市民メディアがとても重要で、

ひとつの映像、ひとつの写真が世界を変える事もあると信じています。



のり

【原発事故】安全宣言のカラクリ そして子供になにが起きたか追跡   

(チェルノブイリ)事故から何年も経ってから、本当に恐ろしいことが始まりました。



福島原発の現況・最新ニュース

中野で原発映画特集上映 - 朝日新聞 (4月27日10時)





東海アマ管理人

@ これは重要だ! 拡散し、みなが読まれたい 

━─━─━─━─━─

今日からいわき市では子供たちに県内産牛乳や食材で学校給食を出す!放射能汚染は確実、

許容基準を30倍に上げて、しかも検査時だけ非汚染地の牛乳を混ぜて無理矢理検査を通した

放射能牛乳を子供たちに飲ませて人体実験が始まる.

5年後にはもの凄い甲状腺ガン

━─━─━─━─━─

40年以上前、16歳からベトナム戦争反対デモに参加し、数え切れないほどの集会にも行ったが、

この飯舘村の集会ほど心を切り裂いた説得力は初めてだ!


━─━─━─━─━─

@ 内部被曝はこの数値に三倍を加えるべし この値は外部被曝だけだ 

福島第1原発:累積線量地図公表 浪江町で高い値

━─━─━─━─━─

【日本は高齢化社会を迎えた国であり、解決策は移民しかないというのが政府、民間の一致した考え】

 高齢化じゃない。若者たちが結婚もできず子供も作れないほど貧乏に追い詰めた

政府自民党によってもたらされた現実だ。若者にまともなカネを出してれば子供が増えた

━─━─━─━─━─

チェルノブイリのツバメ、奇形異常多発!


━─━─━─━─━─

NHKよ思い上がるな!  自分たちが教えてやってるつもりか?多数の放射線専門家

が見てる。原子力産業の利権寄生虫だけでない。児童に対する年間20ミリ許容(内部被曝考慮せず)

の結果、白血病や原爆病が激増することを知る者が大勢いる、うそついて人々を騙すな

━─━─━─━─━─

日本で起きたことは世界で起きることの予兆、日本はひな形という王仁三郎の言葉を思い出す 

━─━─━─━─━─

ニューヨーク科学アカデミーによる福島事故の放射線病について


━─━─━─━─━─

関東周辺から地震が三日以上も消えたら、千葉沖に巨大地震が発生すると予想してる。


今のように小さな地震が起きてるうちは大丈夫。静かで穏やかな日が続くことが本当に恐ろしい。






寺町みどり  tokaiamaがリツイート

チェルノブイリ:因果関係調査なし放射線障害孫の代まで/「住民の苦しみは長い年月に及ぶ」





藤原直哉  tokaiamaがリツイート

大震災の前兆滑り観測できず?地震予知連の会長はまた東大。


しかしGPS基線長データからそれを発見している方がいますよ


同じ方のHP。大震災前に起きた現象。




コジサカマキ  tokaiamaがリツイート

@ : 京大原子炉実験所助教小出裕章さん講演「これ以上のエネルギー消費拡大

は犯罪 原発がすべて止まっても決して停電は起きない」 全文  
 



農民ライター

"運のいい人、悪い人―運を鍛える四つの法則"の要点まとめ~ブクペ~ B!



bakuchin  phieMoo3がリツイート

凄いデータ見つけた。コレは人工地震確定でしょう。