25日の大事な情報 







現代ビジネス

「レベル7」現実は想像を超える =>



宇宙人ぶー 

福島の親御さんたちに伝えて欲しい・・・



梓 Azusa

いづれ早い時期に、食品だけでなく全製品が放射性物質とその放射能データの添付を余儀なく

されると思います。でないと、年間20mSvなんて国から物を輸入する国はないと思いますよ。

RT @ : 切り身のサンプリン… (cont)



古舘一郎

上杉隆氏によると、警察庁から既に7件の削除が要請がなされ、流言飛語として2件削除されたとの

こと。ひとつは被災地でガソリンが抜き取られているという話。もうひとつは今回の震災が人工地震と

いう話。この件は、週刊ポストに掲載される。



KURIKO

大増税路線に騙されるな!東電を潰さない政府案では国民負担10兆円、

解体すれば0.9兆円で済む



週刊金曜日

世田谷区長選で保坂展人さんが当選しました。『毎日新聞』『東京新聞』はこの快挙を一面トップで

報道。一方、『朝日新聞』はほんの数行、『読売新聞』にいたっては一面記事に見あたりません。

「反原発区長」の当選をどう評価しているのか、実にわかりやすい報道姿勢です。(北)



福島原発の現況・最新ニュース

高汚染水処理、セシウム吸着させ沈殿 契約の仏企業提案 - 朝日新聞 (4月25日15時)



山下由佳(ペンネーム安音)

恐るべし洗脳教育●20人の妊婦さん、家族会議をしてみたら、20人が全員とも、被災地を離れられ

ないという結論に!  

@  署名募集★原子力ポスターコンクール中止要求【4/30〆切】



KatsuraMoshino

本気で恐ろしい…。 @ チェルノブイリに行った記者、チェルノブイリ近辺の産婦人科、奇形や

死産のオンパレードだぞ。若い奴らは早く逃げろ。逃げるしか無い。と言ったそうだ。そうすると、

なぜか健康被害はない!と叩きが来るとのこと。スリーマイルも同じなんだけどね。


卵かけ ごはん

降下セシウムは核実験時代の3倍 「早く沈静化を」と専門家 - 山梨日日新聞 みるじゃん



iwakami_staff

【IWJ・Ust中継】 今夜21時~孫崎享氏@ の緊急インタビューを行います。

4/29の「Deep Night@大阪」を目前に控え、「Pre Deep Night」と題してお送りします。

Ch2でご覧ください。→ 


Masaharu Kuniie

M9級・超巨大地震!2000年前、巨大津波か (高知県土佐市の地層から)


wiredgalileo

「鉄の味」に注意 チェルノブイリ事故調査経験の専門家  ヨウ素が「金属味」と

いうのは確からしい。  私も「大放出」の時に(水ではなく)空気のなかに感じた。

極微量なんだから気のせいだ、と家人などには言われるのだが---


udonenogure

@ 昨年夏から秋11月まで秋田と岩手両県掛け持ちで百姓をしていたんです。その時に

既存マスコミに対する情報の依存度の高さに唖然としました。NHKのニュースはすべてが正しい・・・

このコトバを聞いた時に非常に恐怖を覚えたのも事実です。特に岩手より秋田ですね・・・。


udonenogure

なぜ「天下り根絶」は骨抜きにされたのか【1】  

なぜ「天下り根絶」は骨抜きにされたのか【2】


kengo_man

東京電力役員報酬50%カット!でも年収1850万円 / 国民の声「全額カットの間違いだろ」

アメリカの3倍もの電気料金を国民に請求してるんだから、

所得もいいだろうね。だけど、今回だけは許せない。役員は年収300万からやり直せ!


Mと政治

本日日経より、核問題専門の米非政府組織理事長談。「冷却装置が壊されれば原発は制御不能と

テロリストが知ってしまった。世界の安全保障に影響を与える可能性」

腐ォトショッピー

(404res/h) 【福島】「最後に腹いっぱい餌を…」殺処分に養豚農家悲嘆



安保隆

日本人が「和をもって貴し」を尊重し過ぎると「陽はもう昇らない」  

そうです。革命を起こすしかありません。


【東日本大震災で被災された方々へ向けて】住居のご案内、住居+お仕事情報「にいがた第2の

ふるさとプロジェクト」新潟県NPO・地域づくり支援センター


梓 Azusa

RT @ : 原発震災後、有機農業をやっていた方が自殺したニュースがあった。

今になってその思いを探っている。サスティナブルライフもパーマカルチャーもコンパニオンプランツも

いいのだが、隣で原発が逝ってしまうとす… (cont)