22日朝の厳選ツイート情報 更新中

放射能年間基準値がいつのまにか100倍に







20km圏内、封鎖されました。いま、町が、閉ざされてしまった…… 満開の桜に彩られたまま……

   20km圏内、封鎖されました。いま、町が、閉ざされてしまった…… 満開...





哲夫

福島が殺される 東京の身代わりなのか 


増山麗奈

新宿区の放射能年間基準値がいつのまにか100倍に。

”年間放射能許容量(一般人)=1msv”だったのに”100msvまで健康に被害がないから

今までと同じ生活してね”と新宿区HPtopに!


Yumi Tanaka

Wow! Really? RT

@ : 放射性ヨウ素131ほぼ100%吸着素材



福島原発の現況・最新ニュース

福島原発へ「投入準備」 - 読売新聞 (4月22日05時)


voidphrenia

RT @ 続き。勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の

小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。それに対して、小原課長、

「一日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然。



心・体・魂・光・カルマと転生・成功の法則

風力発電で原発40基分の発電可能 環境省試算 



諸島庵

高温での金属はガスに・・QT@ 日本の指導者は、「プルトニウムは重金属で飛散しないし、

いままで健康被害が出た例はない」と驚くべき嘘を・・ビキニ核実験、長崎原爆の内部被ばくの

7万の死者はいずれも、ガス状、ミスト状のプルトニウムを肺に取り込み被曝し死亡

━─━─━─━─━─

彼は、まやかし張本人ですよ・・RT@ 池上彰氏がTVで、原発の発電コストは火力の三分の一、

風力の七分の一と解説していたが、彼もまんまとトリックに引っ掛かっていた。年間8000億円以上の

国家予算や使用済み核燃料の処理コストが加算されていないまやかしのコスト計算。

━─━─━─━─━─

計画停電は詐欺;天下の愚策、火力発電で充分まかなえる。プロパガンダ計画停電のため、

わざわざ検査中と銘打ち火力発電を止めている。

※上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告

━─━─━─━─━─

スギ花粉の直径が30-40μmですが、放射能微粒子の直径はその10分の1以下のサイズです。

普通のマスクでは防除が困難なサイズです。広範囲な地域の住民が内部被曝を受けざるを得ない

危機状態が進んでいます。この事実を知るべきです、特殊マスクは普及してません、

農薬用の代替えも無理でしょう

━─━─━─━─━─

要拡散「反原発オンライン署名サイト」です、賛同していただけましたら拡散のご協力をして

いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─

チェルノブイリで一番汚染の多かった村は280km離れた村だった、何故かというと、

汚染物質は風に乗って運ばれる、山に当たれば雨が降るように其処へ落ちる。

気象と同じだ。日本中何処にいても同じだ。


━─━─━─━─━─

料金値上げ不要・東電は全資産を売却すべし。国有化不要・原発は全炉廃止のみ。

アメリカ政府:核兵器産業は核兵器後の産業育成に平和利用の名目での原発推進が必要だった。

だが平和利用も軍事も無かった!狙われたウサギが日本だった!

・・最近ではエコが名目となり天下りの恣意的利権の塊だった。