21日の大事な情報 何万年でも安心して暮らせる国に


更新中












Tsutomu Nakajima

出続ける放射能。特に子どもへの影響は多大。 RT @ : 確実に広がる放射能、

福島県内学校の75%が放射能「管理区域」レベルの汚染



岩上安身  pisaoがリツイート

RT @ 「真っ先に逃げて電話取材しかしないマスメディア。

南相馬市の窮状は広く知らされないまま、職員も市民も苦しい状態が続いています」

@ 4/19、南相馬市の桜井市長。 南相馬に。




合原亮一  pisaoがリツイート

逆浸透膜方式は有効です。残念ながらそれ以外の浄水器では厳しい模様です。

@ 逆浸透膜でRIの除去ができないかと思っていたのですが、

有効であるという検査結果が出ました。かなりのスーパーですでに設置されてます。



金子勝  pisaoがリツイート

世界中で、日本の福島原発事故で原発凍結や建設中止の動きが出る中、

この国では事故調査委員会もできず、エネルギー政策を再検討する委員会もできません。

復興計画の中身や賠償の枠組みもないまま、復興税を消費税にするかどうかだけが、

この国の未来を考える事だとされています。政府も炉心溶融か?



上杉隆 / Takashi Uesugi

インターネットの言論統制。4月6日の総務省通達などに警鐘。



孫正義

今後もご教授下さい。 RT @ : 録画が公開されたようです。 ソフトバンク孫氏講演

「震災復興に向けて」UST中継(録画)  何万年でも安心して暮らせる国に。




東海アマ管理人

政府も報道も医学界もまったく信用できない。信用できる安全指標機関を作ろう!

電力はあらゆる学会、組織に手を回し資金援助して原子力産業を正当化する洗脳体制を作ってきた。

原子力産業に支配されず迎合しない民衆の権利と安全を守る情報体、安全機関がどうしても必要だ。




saorin

【東北地方太平洋沖地震】日本から流れる放射能雲の移動

  日本は世界を潰す気か?



日本の子供達にチェルノブイリの二の舞をさせるつもりでしょうか?




もう逃げられない。何処へ行っても。

岡山市南区の県環境保健センターで採取した雨水やチリから、微量の放射性物質を検出




オフイス・マツナガ

そうか、へっちゃらか・・RT @ : @ プルトニウムなんてへっちゃらさ!

   はい、まずはご自分で試していただましょう!



徳さん

【参加者募集!】今週末の主な脱原発アクション。23日(土)滋賀、福岡、24日(日)芝公園、渋谷、

静岡、広島、松山 投票済ませて是非ご参加下さい。

※記事左下〔この投稿・コメントに拍手〕をポチリとしていただけると幸いです。



経田太郎

20ミリシーベルトというのはフランスではプロ(作業員)の被曝量基準。

それを日本では子供に当てはめちゃうのか。さらにそれに水や食べ物の内部被曝が加わるんだから

実際はフランスの作業員以上の環境。

なんで疎開させてやらないんだ。そんなのいくらもかからないだろうに。


のらねこ

★「原発導入のシナリオ(この動画は、2011 年 4 月 29 日に削除されます !)」