【放射能のなかで自分と家族を守る方法】

20日の重要ツイート 更新中












原佑介

原発がああなって、5日もあれば、確かなデータを測れたはず。一概に30キロとは言えない。そして、

河田さん、チェルノブイリと福島の違いを説明し始めるとのこと。



こいぬまけいこ lllpuplllがリツイート

【拡散希望】ついに人間のお母さんの母乳から放射性物質ヨウ素131が検出されました。

 遂に恐れていた結果に (>_<。)




東海アマ管理人


放射能のなかで自分と家族を守る方法 講演会のお知らせ



セシウム137の比重は水の約2倍、1グラム312兆ベクレルのガンマ線が出る。

1万ベクレル実効線量0.13ミリシーベルト。この重さは156億分の1グラムだ。

百万分の1グラム体内に入ったら2シーベルトの実効被曝。周辺の細胞がめちゃくちゃに破壊される



山下 安音  tokaiamaがリツイート

日本も情報鎖国:   写真の赤ちゃんは生後4日。

体内被曝がいかに恐ろしか親御さんに見てもらいたい◆この動画お薦め- 東日本大震災からの

復興・補償をどうするか1/3 via @




腐ォトショッピー

中国人記者「私は取材中、ずっと泣きそうだった。破壊され尽くされた町並みや、どれだけの人が亡く

なったかを考えると、胸が押しつぶされそうだった。でも、泣かなかったのは、

被災者が泣いてなかったから」




かえでプラス

信じがたい数値 RT @ : 原発作業員に恐怖の死刑宣告! 被曝許容量引上げ、

250→500mSv これは生殖腺破壊線量、発ガンリスクが平常の数百倍も高まる!

免疫が破壊され、あらゆる病気にかかりやすく痴呆を発症する 




吉尾慶次郎(幻斎)


政府は何もしていないのと同じです。RT @ : もし亡くなる人が出れば未必の故意に殺人ですね。

RT @ : これは犯罪だなヾ(・・ ) 徳田毅「南相馬市にて」




猪瀬直樹


東京都はゴールデンウィーク中に派遣するボランティアを募集しています。60人。

東京ボランティア・市民活動センターのサイト 



山下 安音


★速報、超大拡散推奨! @  @  @  RT @ :

原発をめぐるマスコミの世論調査「原発の未来を決める国民投票」  

では圧倒的に「縮小・廃止」が多数




石田雅彦 Masa, Ishida

90万人突破中、目標は100万人:呼びかけ人は松田光平(元駐スイス大使)、梅原猛(哲学者)、

鎌田慧(作家)、杉山幸丸(元京大教授)、喜納昌吉(議員)ら「原発震災」を防ぐ全国署名:




福島原発の現況・最新ニュース

浜岡原発:安全面で懸念提示 藤枝市議らが質疑--中電の説明会 /静岡 - 毎日新聞

(4月20日11時)

松岡、避難地域「DASH村」行きたい! - MSN産経ニュース (4月20日10時)



アッサム山中  bilderberg54がリツイート

そもそも「原発の火を消させない」は「地震だ火を消せ」一言で論破済みw

RT @ : 在特会・原発の火を消させないデモ行進 参加たった31人

⇒暇つぶしのネタとしては笑えて面白い。



ミヤト

【拡散希望】ミヤト「ユメノナミダ」