12日の重要情報 更新中  福島原発の現況・最新ニュースなど


           ↓




    


       四川大地震の前兆であった地震雲




撮影日時 : 2008年 5月 11日 18時 40分
場所と方角 : 高知県香南市夜須町の国道55号線から西方向






kenichro yano

「東京電力は11日、水素爆発を防ぐため窒素を注入している…1号機の格納容器で、圧力が1・95気圧

から上昇しなくなり、放射性物質を含む蒸気や窒素が外部に相当量漏れている と発表」|

11日13時37分読売:窒素注入、圧力


福島第一原発から放出された放射性ヨウ素はスリーマイル島事故の10万倍以上のおそれ

(米国のIEERエネルギー環境研究所プレスリリース2011/3/25)



地震速報

【速報LV1】12日14時07分頃 福島県いわき市近辺(N37/E140.7)にて(推定M6.3)の地震が発生。

震源の深さは推定10.1km。 ( )





東海アマ管理人

10年20年後に福島で凄い数のガン・奇形など晩発性被曝障害が発生、水俣と同じように怨嗟の嵐に

なることは分かり切った事態。民主党、東大などのデマ学者も徹底的に追求されるはず。

だが、そのとき日本国家があるのだろうか?ソ連崩壊のような大混乱のなかに東電も倒産、

責任を葬り去ろうとするはず


@
チェルノブイリ近郊では20歳から25歳の人口はみんな死んでしまってほとんどいません 




山下 安音

TOPICS: ロイターが報じた高円寺デモのビデオ 



◆この動画はお薦めです -- 東電本社前で原発反対のデモ中に学生3名が不当逮捕!

Anti-nuclear power plant via @





Gao (ガオ)

もしそうだったら(証明は難しいだろうが)本当に許せない行為だ (`д´ ╬ )

RT @ RT @ : 汚ねえな。やっぱ選挙が終わるまでレベル7にするのをまってたんだな

原発推進候補に有利なように。国民は実験台だ。



はなゆー(一試合完全燃焼)

『〔放射能〕民主党政権は国民に正確な情報を与えた者を「追放」していた』

低気温のエクスタシーbyはなゆー|


阿修羅

このレベル7の決定で子供の被ばく許容量の引き上げが意図的だったことが分かった。

文科省や経産省は全員グルだ。徹底的な追及が必要でもとの1mSVに戻させなければならない。




間違いなく史上最悪。しかし日本人の多くはまだ理解できない ! 法令制限値の1億倍の放射能汚染水、

1時間に1万テラベクレル(1兆ベクレルの1万倍)の放射性物質、収束するどころか余震があるたび

大爆発の恐怖。まさに人類史上最悪の人災


Apu maru kun/H.KATO

原発よりも「もんじゅ」が危険。機械故障で燃料棒が取り出せなくなったので廃炉にするには冷却に

50年以上必要。年500億。 RT @ : 永いですね。死ぬまで原発のこと心配しないといけない

のか・・・。@ あと1000年も続くの  @ :



福島原発の現況・最新ニュース

福島第1原発:4号機サンプリング建屋で火災 - 毎日新聞

(4月12日10時) 



ゆりかりん

RT @ : 朝日:作業員退避・注水停止…さらなる緊張走った福島第一

「電源車の準備が始まったのは停電後で、非常用電源に自動的に

切り替わるようにもなっていなかった」




nofrills メモ魔です

日付メモ。英国大使館が放射線量上昇を理由に警告を出し、仙台から英国人引き上げのバスを

出したのが3月16日、17日あたり。映像レポート。

/ British evacuees leave quake-hit Japan - video … 




テンプルクラブ

ニューヨーク・タイムズが 『旧ソ連はもっと低い限界値を使用した。「年間5ミリシーベルト」である。

1986年、この基準を上回る「チェルノブイリ」周辺の人々に移住のオファーをした。』と、日本政府が

暫定した年間20ミリシーベルトへの疑問を提示。世界が日本政府の欺瞞を指摘・告発している



モナ リザ

@ 桜島ライブビデオ3月18日黒神川ダム1号の映像に映った閃光、宮城で見られたものと

等しい。検証してみてください。東北の次は南部? 9・11に3・11、どちらも46分に起きてる



ひろかず

ペンタゴンの公式ホームページに明記 人工地震 

日本の政治家のトップやジャーナリストは分かっているけど怖いので公式にふれない。

命を張ってこの際こんなことを企画しているグループがいることは分かっているんだ

もうやめてください、と公式に訴えよう。