日曜日午後の重要記事 10日 更新中














teacher


クロル38が再臨界示す?@ : やっぱりおかしい   

再臨界でしか出ないクロル38が検出されたことから小出氏...がここ数日危惧。

1号機はすでに再臨界状態に (live at )





山下 安音

拡散推奨! RT @ : 近藤誠・慶大医学部講師が緊急寄稿

「100ミリシーベルト以下の被曝量なら安心」はウソっぱち!





satoshi

このことが本当なら、これからの発言をチェックしなければいけませんねRT“@ :

 ★激白した河村たかし★ 民主党の四、五人の議員と一緒に東電から接待。

その中に枝野幸男官房長官と江田五月法務大臣がいたと言うのだ。”





気早し

@ 私は慢性骨髄性白血病(CML)の者です。私はCTの連続撮影で被爆し、発病しました。

CMLは今は、分子標的治療薬で助かります。関東圏内の方は半年に1回は採血をしたほうがいい。

白血球が12000を越えたら要注意です。CMLは急性転化前に判れば助かります。





集英社インターナショナル

政府被ばく基準増 原発作業員が拒否 nikkansports.com

「福島第1原発の作業員が、2・5倍の被ばく線量上限アップを拒否していることが9日、

明らかになった」。そりゃそうだよね。不信感は募る。



徳永みちお

この差は何なんだ!【アメリカは日本からの輸入食品、1キロ当たり170ベクレルを上回る

放射性ヨウ素131を検出した場合には輸入を差し止め規制方針なのに、日本は飲料水は

1キロ当たり300ベクレル、野菜類は2000ベクレルを暫定規制値】




saaly

@ 今までの政府の対応を観ていると地震の後も人命一番ではない政府の対応に

疑問を感じていました。知人はチェルノ時フランス在住で1日だけ雨にあたり、放射能で頭が今も

ボコボコに膨らんでいます。そう言った事実を目の当たりにしているので東海アマさんが言って
いる事理解できます




東海アマ管理人

ソ連平均寿命グラフの示すものは福島の恐るべき運命だ。

8年後にこのグラフと同じ事態がやってくる。日本人全体に死が拡大。

だから今すぐ政府の愚劣な被曝政策をやめさせ、胎児子供たちをただちに避難させよ!






hohehe

「富裕層東京脱出」の文字が見えて、笑った。( live at )




ゾーイ

岩上氏「プルトニウム検出は燃料ペレットが溶けている証拠になるが東電はあいまい返答だった」

小出氏「ウランの燃料ペレットが溶けるという事は高い温度だという事で東電としては認めたくない」





夫址榮


母乳汚染対策 必見 RT @ : チェルノブイリ救援・中部の河田昌東氏のインタビュー必見。

経験をふまえた放射性物質の対処法、福島原発で今起こっていること。





アンディベル

一人のバカのせいでこんなことに… RT @ : 福島第一原発一号機爆発の原因は、

斑目春樹原子力安全委員会長が菅に伝えたウソ情報のせいだった 






安保隆

福島第一原発の状況は、まだ好転していません。「窒素注入後に1号機におきていることなどから

考える」ジャーナリスト 木下黄太のブログ  



Writer Karin

@ 実名で公表されている原発労災者の方々の被爆線量と病名をブログにアップ

しました。累計50ミリシーベルトで死亡した方も。子どもに20ミリシーベルトなんて常識じゃ

考えられない。必見です。



☆彡kihaku♪

RT @ : チェルノブイリ原発…妊婦に障害がでる」というのはわかりやすいのですが、

まさか、10才の女性が被曝して、その少女が15年後に妊娠したときに障害がでるなど、

まったく予想ができないからです