東海アマサイト情報 7日随時更新 言論弾圧が始まった













だれかさん

@ 衛星写真で雲の流れを見ると、大陸からの気団の押し出しが予想よりかなり強い

ようです。西日本側への放射能を帯びた空気の影響はかなり小さいものとなるかもしれません。

恐れていた雨も、さほど降ることなく、すでに前線も日本列島を抜けたようです。


あぢゅまろ

@ 私は伊豆高原ですが事故後の雨におでこが濡れてしまい皮がむけました。

ただし化学物質過敏症なので肌は異常に弱いですが。

いきなりなので放射能雨以外に原因がありません。








東海アマ管理人

@ どこが根拠のない不安ですか? 具体的に指摘してください。私は冷却不能第一報を

聞いた瞬間に、今ある事態を完全に予測できていました。事態は完全に予測通り。これは原子炉を

知っている者なら誰でも同じなのです。一度冷却不能に陥った原子炉を制御できる手段は存在しない

━─━─━─━─━─

総務省がインターネット事業者(プロパイダ)に原発災害について流言飛語を生んでるサイトを弾圧

するよう正式指示。  だが原発は危険、福島から住民退避させよと

東電・政府の意に逆らう流言飛語出した孫正義氏は、この事業者会長だったと思うが




Yuka@Tokyo

@ ロシアに住んでいました。男性の平均寿命が60なのは本当です。友人のロシア人男性

は自嘲気味に「ウォッカのせいだよ」と話していましたが、何が理由かさえ知ることはないと思います。

あまりに短い命にショックだったことを覚えています。



福島県民はただでさえ不安です。本当だとしても、今はあまり県民の不安を煽らないでほしい。

RT @ : 今後50年で福島から200キロ圏で被曝した人たちの41万人がガンになり、

うち22万人が10年以内に発ガンするという指摘   被曝ガンの



東晴彦

【霞ヶ関情報】まさに中国共産党。市民は愚民でなし。デマも真実も自身が判断。総務省局長は

職名表記のみで匿名で、日本の自由主義に対する反逆、総務大臣、自民党も騒がないRT

@ : 総務省が流言飛語サイトを弾圧正式指示  @



晴花

うわっ気持ち悪い・・・・ “@ : これが一昨夜から続いているイチャモン攻撃の見本 

東海アマ攻撃のための使い捨てアドレス 組織的に行われているようだ



Nori

@ 万一、ご自宅等のネット回線自体が切断され別回線等から使用されることになった

場合は、ブラウザに必ずプロキシの設定をなさってください 書き込みの発信元を特定しづらくする

のに有用です プロキシはこれを



忍之 剣壱

怒RT @ : 東電社員は事故当日、住民にに一切危険を知らせず100キロ圏外に緊急避難。

その後も家族を全員県外の東電保養施設に無料で避難させている。住民避難者は日六千円徴収