6日必見記事 >随時更新








      ↑
       必見
放射能粒子雲の動きを捉えている画像






槇村浩

【拡散】(不確かだけど重要なのでRTします)⇒再臨界してるんじゃないのか!?

@ 水蒸気爆発を起こす確率が高くなっている



山下 安音

3号機プルサーマル事故できのこ雲ですから当然。核実験と一緒

RT @ : 「東京に降り注いだ放射性物質のセシウム137は、最大となった降雨の

21~22日に、1960年代前半まで行われた大気圏内核実験で1年間に降った量の

3倍近くに達した




安保隆 AmboTakashi


この福島原発の海岸の波は明らかな爆発?波?00:45~01:15にかけて


どう見ても爆発ですね。QT@chyku @naophon 3.11 FNN緊急報道特番の映像(※要注意映像)


爆破映像なら爆破する意図は? http://bit.ly/hd7lPr




山下 安音

前回の日本縦断の後、山口高かったねRT @ : 韓国12カ所で放射性ヨウ素検出、雨水からも




放射能汚染水の漏出口は塞がったようで一安心。まだ、どこかから出てくる危険性があり、
東電発表によれば汚染水は5万トンもあるという。児玉龍彦東大アイソトープ総合センター長

(放射線の測定と影響を研究する機関)によれば炉心溶融の可能性が極めて高く、

放出量は広島型原爆の数個分になるという。


totto

現場は命はって頑張っているのにあまりにも残念な判断力と実行力。

RT @ : RT @ : 【東電会見】絶望的な数字。「福島第1原発2号機

ピットからの漏水に含まれる放射性物質は一日で許容量の9600年分 


伊勢田陽一

ロシアのテニスプレーヤーのシャラポアはシベリアに疎開して生まれた

RT @ : チェルノブイリを超える土壌汚染の危険性を指摘する記事も

出てきました。  @ @ ...



福島原発の現況・最新ニュース fukushima_now


福島原発、汚染水の流出停止 東京電力が確認 - 日本経済新聞 (4月6日07時)

http://goo.gl/gyko8



窪田 誠
kubota_photo


それにしても、年間の被曝限度量を、現在の1ミリシーベルトから20ミリシーベルトに引き上げる


とは!原子力安全委は何ということを考えているのか。このようなことを許すような政府は許しが


たい。国民も、これを聞いて怒らないようなら、日本はもうおしまいだ!