こんにちわ

 

突然 足腰に激痛が走り動けなくたった私です

 

今日で12日目になりました


前回の記事はこちらです



 

歩けるようになってから

 

整体で骨を真っ直ぐに整えてもらい


ずいぶん楽になり今では以前とほぼほぼ変わりなく過ごせる様になりました

 

神経痛らしいです

 

反り腰の私は

姿勢が悪くてお腹に力が入って無い

立ち仕事で立ち方が悪い

重いものを無理な姿勢で持ち上げた

座り方がだらけてる

など

痛くなる前 凄い肩こりが続いていました

肩こりと神経痛 繋がっているみたいです

 

ずいぶん調子良くなり薬を止めてみたら

足が痛くなり 

しばらく薬生活続きそうです

 

 

 

追加の話

 

神経痛になる1週間前の出来事です

同僚を自宅近くに送った次の日

身体だるくなり5日間休んでました

その後

神経痛になりました

なんと!

同僚はコロナだったよ〜

私は 熱はないけどだるくてキリンの免疫ケアー飲んでひたすら寝ていました


コロナかどうかはわからないけど旦那にうつらなくて良かった


元気になり2日会社行ったら 神経痛です

 

参った 参った

 

ご心配かけました

暑いので皆さんもお身体ご自愛下さい

 

 

暑いニャン
 

 

 

 

 

 

 

 カロリーオフのこれ飲んでます