なんだか騒がしいニャン

火曜日の夜のことです

 

 

洗濯かご持って階段上がってたら

 

右足激痛 イテ!イタ!イタた〜(T_T)

 

腰激痛 イタタタタタタタタタ〜(T_T)


撃沈 動けない〜

 

 

翌日の朝

 

トイレに行くにも動けず介助され

 

座っても(T_T) 痛くて立ち上がれず

 

病院連れてって〜と(T_T)懇願

痛すぎて笑いながら(T_T)

 

歯医者さんでもらっていた痛み止めを飲んで

効くまて30分トイレで耐え 整形外科へ

 

レントゲン撮って色々調べてもらったけど

いまいち原因が確定しなくて

痛み止めの強いのと胃薬とジップもらいました

 

現在 6日目

 

杖歩行から杖なしで歩けるようになりました

まだ立ち上がりは痛くて時々腰が抜けそう

長く座ってると痛い(T_T)

ご飯食べながら痛くて時々立ってる

右足曲がらなくて靴下も履けない(T_T)


 

旦那に買い物してもらい

旦那にご飯作ってもらい お世話になってます

感謝

 

カネ男くんは私の様子を不思議そうにみて

なんか違うのを察しているよう

 

カネ男くんには癒してもらつてます

 

 

 

 
 
 ムニャムニャ〜