「わさび」自由が丘 美味しかった〜\(^o^)/ | 63スラッカン

63スラッカン

食べることが大好き。食、グルメに関するブログです。

アンニョンハセヨ(o^^o)

今日の夜は自由が丘で晩御飯。

お目当のお店が予約が取れず、
初めてのお店に挑戦!

創作和食「わさび」に行ってみました〜
こちらが大当たり!!
お料理どれもこれも美味しいチョキ

{1245BF5E-5B51-41F6-A3FF-7F38AEE2A768}

こちらの獺祭はディスプレイではありませんよ!
ようやく飲む事ができましたてへぺろうさぎ
(獺祭はディスプレイで、実際は置いてなくてガックリがよくあるんです)

お店の雰囲気もよく、
お料理もすごく美味しく
ちょっと感動でしたおねがい

{543A31B4-4642-43D6-B0D3-8C554C587304}



*お通し
茶碗蒸し鶏ひき肉葛餡のせ

最初から感動の美味しさつながるうさぎ

{F3525C65-BFB1-45C0-ADE2-D9E34E190EFA}


私は大好きな獺祭を初めから〜

*鶏わさポン酢
*トマト出汁  (とてもおいしいです)
*アボカドの白和え(おいし〜真似してみよう!)

{A3C4EB31-9698-4269-ADCC-2FCDC4C0896B}


*お刺身盛り合わせ

薬味がたっぷり、大根おろしに納豆が入った薬味も新鮮アイデアでしたね^ ^

{AEEE7D76-222E-4CEE-AD29-407EC78ADB34}



*蓮根つくね

こんな形で出てくるとは〜1本取られました と云う感じ、
黄身をくぐらせて〜まいう〜(死語>_<)”


{D9440050-58E5-4523-AE22-DDE27167DEEC}


*白子ポン酢

生の白子がとろりと絶品。なかなかこんなに新鮮なの食べれないかも。

{EE8C4F39-CFEF-4086-A1E9-2812CD5A3344}



*レバー(お品名を忘れた?)

{EDD90743-CB76-48C9-A1EB-B524E25BFA30}



〆は
*牛肉土鍋ごはん
なんと蓋を開けたら感動\(^o^)/
ローストビーフがぎっしりとカナヘイハート


{F30A4FBD-E1BF-4B26-AD12-4A0A00BC3BD8}


炊き込みごはんも良いお味^ ^

{6EF47A3A-9EE5-4056-BFBB-2A1E3B78C3B5}

色々な日本酒と
美味しい料理を堪能しましたチョキ


ご馳走さまでしたラブ