東大和市ピアノ教室

石川ピアノ教室ですグランドピアノ

 

 

11/23(金・祝)は

川添 雅恵先生のセミナーへ行ってまいりましたウキウキ

 

 

          新宿にある素敵な

    ♪*音楽サロンコンサートホール♪*

 

 

       ガルバホール

 

 

 

ピアノの世界的 名器

ベーゼンドルファーハート

 

そのフルコンのヴィンテージピアノグランドピアノ

 

 

セミナーの後半には

川添先生と連弾をさせていただきましたハート

 

 

        何とも味わい深い

        心地よい響きスキ音符

 

 

 

 

 

   今年のテーマは

【愛と健康とお金のはなし】

 

 

 

 

 

♪本当の愛情とは?

 

♪どんなことにも愛情を持てる人になるために大切なことは?

 

♪ピアノの生徒たちに愛情を注いでいると良く練習してくるのは何故?

 

♪ずっと健康で生きていくためには?

 

♪ストレスなくレッスンする方法は?

 

♪心身ともに健やかになるためにはどうしたらいいの?

 

♪長生きするには?

 

♪お金に見放される人の特徴とは?

 

♪お金に愛させる人の特徴とは?

 

♪どうしたらお金が入ってくるの?

 

♪何もかもが思い通りの人生になるために必要な思考とは?

 

♪子供たちに どんな教育をしたらいいの?

 

♪自分の心の透明度を上げるには?

 

♪ピアノのレッスンを通して 生徒の親を教育していく方法とは?

 

♪周りに良い人ばかりいる人生にするには?

 

♪自分の感情をコントロールする方法とは?

 

♪普段 どんな言葉を使ったらいいの?

 

♪どうしたら人生を変えられるの?

 

 

一つ一つの項目ごとに

詳しく説明してくださるのですが
今回も本当に感銘を受けました
うれし泣き

そして川添先生のお人柄そのままの内容なのですきらきら

 

聞いていて気持ち良い

なんとも心地よい空間ふっ

 

 

実り多い

貴重な2時間でした。。。

 

 

 

私にしか読めない殴り書きの(笑)

メモを見ながらまとめ

今後の人生に生かしていきます!

 

 

 

 

          セミナーの後には

     みなさんでランチのお店へゾロゾロと大移動(笑)

 

 

 

 

          新宿住友ビル52階

      天空のイタリアン  「スパッカ ナポリ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鋤柄先生

miwa先生

 

朝倉先生

とも 久しぶりにお会いできて

とっても嬉しく楽しいひと時でしたしろかお

 

またお会いしたいなぁ~きらきら

 

 

 

今日もありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

 

      生徒さん若干名 募集中です

 

         体験レッスン 受付中

      東大和市にある個人ピアノ教室です!

      現在3歳~81歳までの方が在籍しています

      楽しく上達できるように指導しています。

       ピアノが全くはじめての幼稚園・保育園生~大人の方まで。

 

 

          ホームページ

              

    https://stone-rumi-piano117.jimdo.com/

 

 

 

 

        メールでのお問い合わせは

              

        dbkdg167@yahoo.co.jp

 

 

 

 

          お電話でのお問い合わせは

              

 

       090-1853-5397

 

        までお願いいたします 

 

 

         

         営業のお電話はご遠慮いただいています