ご機嫌な毎日(ヒント2307) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日のヒントは

 

「すべてはあなたにちょうどいいの法則。
もし、今の現状に不満があり、
そこを変えたいと強く強く思った時には、
人は行動をおこし変えていきます。
不満でしょうがないけど、
結局変わらない環境にいるならば、
それは今の自分にちょうどいい、
見合っている、ということ。
きつい言い方に
聞こえるかもしれませんが、
人は自分の放出したエネルギーに
ふさわしいものを結局
手にすることになります。
幸せを感じない人は、
不幸せのエネルギーを
自分で放出しているので、
不幸せな現実を引き寄せている、
というよりも、

自分で作り上げています。」

  ワタナベ薫 作家

 

 

 

今日は長文なので

説明いらず~~

 

今のあなたの状況は

あなたが選んでるってこと。

たとえ不服でも

文句言いながらも、その現状を

維持している・・・・

 

どМか!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だから、その通りの毎日さ。

 

「今のあなた」のままなら

今のあなたにふさわしい

結果が続くだけ。

 

うん。理にかなってる。ウシシ

 

 

すべてはあなたにちょうどいい

 

今日のヒントでした♪ウインク