第一回目発送しました~ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

2024年度のマンスリーキットを

今日発送いたしました~~

 

Aコース%Cコースのみなさま!

まもなく届きますので

楽しみに待っていてくださいね~~

 

今回は初級の作品なので

安心して描けると思います。

Bコースのみなさまは来月が

一回目となりますので

もうしばらくお待ちください。

 

届きましたら

内容やお振込み用紙などに

間違いがないかご確認ください。

不備があればご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします~~ウインク

 

 

 

 

緑色だったウツギが、

いよいよ白くなってきました~~

きれいだわあ~~~デレデレ