はうっ!! | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

我が家の玄関に置いてある

ほうきとちりとり。

アトリエを掃除するのに使っている・・・・

と、先日までは思っていたのだが・・・

 

 

 

 

 

えええ~~~!!

ボロボロ・・・・滝汗

 

これ、本の表紙になったやつだぞ。チーン

 

 

 

 

裏もボロボロ・・・

 

 

しんちゃんに聞いたら

「え?俺フツーに使ってたよ」

 

「どこで?」

 

「外で♪」

 

庭のアプローチまでこれで

履いていたらしい・・・・・笑い泣き

 

そりゃボロボロになるわな。

 

「これ使いやすかったから~~」

としんちゃんだったが、

あたしの殺気立った顔を見て黙った。

そりゃ掃きやすいだろうよ

室内用の柔らかい

ちょっと高いほうきだぞ。

 

 

ま、こうなったら仕方がない。えーん

 

 

綺麗に

むいて捨てた。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出口族なら

発狂ものだが

しんちゃんがやったことなので

許してくれ・・・・えーん