さらに新作!! | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

この作品見たことあるかな?

何年も前にアンジュさんから発売された

四季のリースたち。

 

今回、描きなおしました!ウシシ

 

使用色がほぼセラムコートで

廃盤色も多く、

ミユキスタジオさんで

復刻を強く望んでいました。

 

ということで、今ある色で

似た感じに描きなおすことに。

 

雰囲気は似せましたが

ベースを変え

図案もいじっております・・・・

 

今回のも気に入ってもらえるといいのだけど。

 

 

素材も復活してミユキスタジオさんが作ってくれましたよ。

※素材別売り 品番8190四季のウエルカムボード 定価4,180円

7月のJDPAコンベンションで

先行発売です。

 


四季のリース 4作品 各1,100円 
品番AT21-001 四季のリース 春 Re-edited Version
品番AT21-002 四季のリース 夏 Re-edited Version
品番AT21-003 四季のリース 秋 Re-edited Version
品番AT21-004 四季のリース 冬 Re-edited Version
 

 

ぜひ名古屋でいち早くゲットしてくださいませ♪

そして昔のテキストをお持ちの人は

どこが変わったか

いろいろ妄想してくださいね~~笑い泣き