ご機嫌な毎日(ヒント2215) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

 

 

今日のヒントは

リブログさ!

5年前の記事

 

「なぜなら、男性は、

女性のために頑張れる生き物だから。

(偉業を成し遂げた人物を調べるとそう思う)」

        Richard Longze

 

夫と喧嘩が多いなら、

朝見送るときに

「早く帰って来てね」って

言えばいいのに。

 

彼氏に不満が多くて

怒るくらいなら、

「寂しい」って

言えばいいのに。

 

友人でも同じさ。

言いたいことがあるのに

関係を保ちたくて

いろいろ我慢していると

その「不満」は

相手に必ず伝わるもの。

「なんか居心地悪いな」

ってね。

 

だから、

変な気ばっかり使って人付き合いしてると

相手は「なんかしっくりこない」って

感じるものよ。

 

 

もし相手と

うんと良い関係になりたいなら

自分の本当の気持ちを

ご披露しないとね。

 

こっちが先に

フルオープンよん♪ウシシ

 

 

「なぜなら、男性は、

女性のために頑張れる生き物だから。

(偉業を成し遂げた人物を調べるとそう思う)」

        Richard Longze

今日のヒントでした♪

 

詳しくは、これ読んでね~~ウインク