ご機嫌な毎日(ヒント2213) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日のヒントは

 

「脳の細胞は約1年で入れ替わる

胃の粘膜は約3日で入れ替わる

肝臓や腎臓の細胞も約1年で入れ替わる

皮膚は一か月で入れ替わる」

 

あたしたちの体は

どんどん新しい細胞に

生まれ変わっている。

そうしないと生きられないからだ。

 

なのに

あたしたちの性格や考え方は

なかなか生まれ変わらない。

 

体はどんどん新しくなるのに

どうしてかたくなに「生き方」だけは

新しくできないのかね。

 

今までの価値観を入れ替えず

常識も物事の判断も昔のまま・・・・

 

 

古い。

古すぎる!

と、あなたの体の細胞が

言ってるよ。笑い泣き

 

 

 

「脳の細胞は約1年で入れ替わる

胃の粘膜は約3日で入れ替わる

肝臓や腎臓の細胞も約1年で入れ替わる

皮膚は一か月で入れ替わる」

 

今日のヒントでした♪ウインク