ご機嫌な毎日(ヒント2198) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

 

きょうのヒントは

 

「お金が人を幸せにすると

思っている人たちは

皆お金を持っていない」

 デヴィット ゲフィン

 

 

 

つ~うことは

「お金では幸せになれない」と

思ってる人たちは

お金を持ってる。

ってことだよね。ウシシ

 

 

「お金は多ければ多いほど

幸せに決まっている!」

だから

お金貯めなきゃ。

ためなきゃ~~って

思っている。

それは

「今、わたしはお金が不足している」

って信じてるわけだから

いつまでも「お金が不足する現実」が

目の前に現れ続ける。

 

「いや、幸せは

お金じゃないでしょ」って

思ってる人は

お金に執着していない。

あってもなくても

「まあなんとかなるかな」

みたいな。

だから「お金は、なんとかなる現実」が

目の前に現れる。

 

 

人は何を信じるかで

身の回りに起こることが

変わるよね。

 

不思議だよね~~

うんうん。

(↑何にうんうん?)笑い泣き

 

 

 

「お金が人を幸せにすると

思っている人たちは

皆お金を持っていない」

 デヴィット ゲフィン

 

今日のヒントでした♪ウインク