ご機嫌な毎日(ヒント2197) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

 

今日のヒントは

 

「耳たぶを軽くもむと

目の疲れが軽減される」

    雑学集より

 

 

いやこれホントよ。にやり

 

耳たぶの根本には

リンパ管や神経もろもろ

集まってるからね。

耳に集まった顔や頭のリンパ液は

鎖骨部分に流れていくわけだけど

上手くこの流れを作ってあげると

顔が小さくなるね。

 

 

顔が小さくなるね。

(↑なぜ2回)笑い泣き

 

あたしがずっと続けている

リンパケアは

耳からスタートするんだけど

そのおかげか

まだ老眼になってない。

アラカンだっていうのにね。

だから今日のヒントは

合ってるんじゃないかと思うわ。

 

耳の周りかる~くさするだけで

全然違うので・・・

あ、力入れちゃだめだぞ。

 

気がついた時にやってみて。

ちなみに、あたしは

熊野筆でサワサワしてる。

 

美貌のためならちょっと

がんばっちゃう

あたしのなのだ♪ゲラゲラ

 

 

「耳たぶを軽くもむと

目の疲れが軽減される」

    雑学集より

 

今日のヒントでした♪ウインク