キット全部見せますぅ~ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日は、12か月の作品を

ひとつひとつお見せします~~

1月はめでたい作品!

ちょっと可愛らしさを出してみました。

 

 

 

 

2月は雪かきリス君

 

紺色のフレームに真っ赤な帽子の

コントラストが良い感じ♪

 

 

 

 

 

3月はティータイム

エレガントでシックな色合い♪

 

 

 

4月はファイブ爺たち

春にぴったりのさわやか色で~

 

 

 

 

5月は可愛らしいお花のフレーム

 

花好きにはたまらない作品です。

 

 

 

6月は野菜とガーデングッズ

 

ブルー系にして梅雨を意識♪

 

 

 

 

7月は巣箱いっぱい!

 

ちょっとだけポップな感じ♪

 

 

 

8月は海を意識して~

 

暑い色を使わず

さわやかさを前面に出しました~

 

 

 

9月は初心者さん向けのHOME

 

フレームがトリコロールでかわいいの♪

 

 

 

10月は刺繍模様のHAPPY

 

大人っぽくてどこにでも飾れそう。

これも初心者さん向きです。

 

 

 

 

11月はちょっと小太りの鳥さん

 

飛べなさそうなところが可愛い。

 

 

 

 

 

12月はクマさんのクリスマス

 

せっかくのクリスマスなので

インパクトのある赤で仕上げています。

 

 

 

これで12個!

紹介しました~

さて、どれがお好きですか?

 

もうすぐ募集始まりますので

楽しみに待っていてくださいね~~ゲラゲラ