ご機嫌な毎日(ヒント2187) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日のヒントは

 

「(忙しい)と

(疲れた)は

自慢にならん」

   吉田茂 政治家

 

 

 

かっけー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「いやあ仕事が忙しくって~」

「やること多くて疲れるんですよ~」

な~んて

なぜか自慢してる奴いるけど

カッコ悪いじょ。にやり

だってそれ「仕事ができない人」って

自白しているようなもんだぜ。

 

だから、かっこいい大人を

目指すなら

せめて・・・

 

小声で言え。

(↑意味ある?)笑い泣き

 

 

 

「(忙しい)と

(疲れた)は

自慢にならん」

   吉田茂 政治家

 

今日のヒントでした♪