ご機嫌な毎日(ヒント2170) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日のヒントは

 

「人の運は食にあり」

   水野南北

 

 

いやこれ正解!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あたし大病した30代から

ず~~と「食」について

勉強してきているんだけど

どんな栄養をどんなバランスで

どれくらいの量食べるかで

体中が変わってくる。

てか、変わってきた。

ネガティブで体がボロボロだった

30代から20年以上「食事とは」を

学んできて

本当に良かったと思うわ。にやり

 

 

何食べてるかで

性格も変わる。

顔も変わる。

運も変わる。

 

ホントだよ。

 

小腸と大腸の細菌が

どんな状態なのかで

「性格」変わるからね。

 

怖いだろ?笑い泣き

 

性格の変化から

運気も当然変わる。

 

怖いだろ?

(↑2回言うのが好き)ウシシ

 

 

「人の運は食にあり」

   水野南北

 

今日のヒントでした♪ウインク