ご機嫌な毎日(ヒント2162) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日のヒントは

 

「幸せになりたいのなら

なりなさい」

    トルストイ

 

 

これね。

奥が深いヒントよ。

 

これ読んで

「は?」ってなる人は

大事なことに気がついてないわ。にやり

 

 

たとえば

神社に行った時

「幸せになりますように」って

祈ったりしてない?

 

これ、永遠に叶わないから。笑い泣き

 

 

幸せになりたいって思うのは

現在は「不幸だ」って

思ってないと、出ない考えなのよ。

これ恐ろしことでね・・・・

 

「思考は現実になる」とか

「引き寄せ」とかよく聞くけど

人間はね、

思った通りになるのよ。

 

だから、

幸せになりたい=今、幸せじゃない

よって、ずっと不幸せ決定。

方程式が完成。

 

やせますように!= 今、太っている。

お金持ちにりますように=今、貧乏

結婚できますように=今、独身

 

全部わかりきった方程式なの。

 

だからさ、

考えていることが

現実になるんだから

「幸せになりたい」じゃなくて

「私は幸せだ」って先に思わないとね。

 

幸せになるには

「私は今、幸せだ」と

いつも思って生きることなのさ。

 

今日のヒントの意味わかった?ウシシ

 

お願い事しているうちは

ハッピーにはならんのよ。

 

ダイエットしたい人は

「痩せますように」じゃなくて

「私は痩せている!」

って、ずっと思って生活してみて

たぶんそっちの方が

早く痩せると思うよ。ゲラゲラ

 

 

「幸せになりたいのなら

なりなさい」

    トルストイ

 

今日のヒントでした♪ウインク