名古屋イベントありがとうございました~ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

本日で、無事に

松坂屋名古屋店の

イベントが終了しました。

 

会場へ見に行ってくださったみなさま!

本当にありがとうございました~~ドキドキ

 

私は会場に行けなかったけど

「楽しかった~」などのメールをいただいたので

自分も行った気持ちになりました!ゲラゲラ

 

ひとつの行事が終わって

ホッとしました♪

 

 

今日の画像は

そのホッとした気持ちで

近所の桜たち・・・・

家の周りはこんな感じに

どこにでも桜があります。

土手とか家の庭とか・・・

贅沢です~~~照れ

 

そして、春と言えば

つくし♪

かわいい。デレデレ