桜咲いてるぞ~ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

先日、

お米を買いに道の駅へ~

あちらこちら桜だらけで

わ~~~い!!ゲラゲラ

 

 

 

後ろに見えるのが

三つの駅さ。

土曜日だったから

混んでた~~~笑い泣き

 

(おおお~~~綺麗だぁ!」

と、写真撮る撮る~あたしを

しんちゃんが撮る・・・・滝汗

 

 

 

 

 

「あ~撮ったな!」笑い泣き

 

 

みんなも今年はお花見できたかな?

春だねえ~~ワクワクするねえ~~デレデレ