ご機嫌な毎日(ヒント2129) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

 

今日のヒントは

 

「本当に辛い人生よ。

美しくなければ

男性は冷たいし、

美しいなら

女性は冷たいわ」

  アガサ クリスティ

 

 

 

うん。

美しくても

美しくなくても

不幸。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

持ち家でも

賃貸でも

不幸。

 

会社員でも

フリーランスでも

不幸。

 

未婚でも

既婚でも

不幸。

 

女でも男でも

不幸。

 

 

まあ、

どっちでも不幸。ウシシ

 

 

結局

幸せの条件なんて

ないのよね。

 

美しくなくて

賃貸に住んでる

フリーターの未婚男性だとしても

幸せになれるし、

美しくて

持ち家に住んでる

会社員の既婚の女性だとしても

不幸にもなる。

 

そんなもんだ。笑い泣き

 

だから、

「条件」は、ハッピーの理由に

ならんのだよ。にやり

 

 

 

「本当に辛い人生よ。

美しくなければ

男性は冷たいし、

美しいなら

女性は冷たいわ」

  アガサ クリスティ

 

今日のヒントでした♪ウインク