ご機嫌な毎日(ヒント2114) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

 

今日のヒントは

 

「人生なんてなりゆき

決断しないのが一番」

  カズレーザー

 

 

やだあ・・

あたしも

流れまくってる~笑い泣き

 

若いころは

人生って要所要所で

決断しながら

生きていくのが

いいと思ってたけど

今は

どんぶら

流されてんなあ・・・

(↑どこへ?)滝汗

 

 

な~んとなく

そんななりゆきになったから

やってみる?

みたいな。ウシシ

 

 

人生は

ドラマチックじゃなくても

全然問題ない。

 

右かなあ

左かなあ・・・

まあどっちでも

なるようになるか。と思えるのは

「今までの自分」を

信頼しているんだろうな。

 

 

60歳が見えてきて

こんなにゆるくていいんだと

気がついちゃったわよ。笑い泣き

 

 

 

「人生なんてなりゆき

決断しないのが一番」

  カズレーザー

 

今日のヒントでした♪ウインク