ご機嫌な毎日(ヒント2025) | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日のヒントは

 

「自分が歩んできた過去を

振り返ってみると

何とたくさんの

すばらしい一生一度の

出会いがあることか」

     井上靖 作家

 

 

過去を振り返れば

いろんな人たちとの「縁」を

思い出す。

 

「この人と出会えて良かったな」

って思える人が

多ければ多いほど

良い人生だったということだ。

 

あたしが仕事でかかわる人たちは

なが~いお付き合いの人が多い。

25年以上の生徒さんやお客様もいる。

手芸の世界の

「トールペイント」っていうジャンルを

ずっと飽きないで

続けられるものなのか?滝汗

もし、そうじゃなければ

わたしとの「縁」が切れない人が

そばにいてくれるのかも。

だって、トールペイントやめても

あたしとの縁が切れない人たくさんいるもん。

ほんと不思議。

 

ひかれあう何かがあるのだと

信じたいね。

んで、その出会いに恵まれた幸運に

感謝したい。にやり

 

 

あなたはどう?

すばらしい出会いがあったでしょ?

幸運なんだよ。それ。ウシシ

 

 

「自分が歩んできた過去を

振り返ってみると

何とたくさんの

すばらしい一生一度の

出会いがあることか」

     井上靖 作家

 

今日のヒントでした♪ウインク