福島に帰ります〜 | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

無事にセミナー終わりました。

参加してくださった皆さま

ありがとうございました〜

 

ワイワイ楽しかったですねゲラゲラ

初めてさんも4人いましたが

すぐ馴染んでくれて

楽しそうだったのでホッとしました。

 

おうちに帰って、作品の続き

頑張ってくださいね。

 

 

 

でっかい画面がドーン!

隅々まで見られるはずなのに

なぜが、テーブルの周りに

集まる生徒さんたち…笑い泣き

おもしろすぎる…

 

また、次回会えるのを

楽しみにしています〜爆  笑