(重要)手芸普及協会のセミナーを受講する皆様へ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

そろそろ、10月の協会セミナーの

テキストが届き始めています。

 

ですが!

あたしが、

図案を写すのを間違えてしまって・・・滝汗

 

お花部分が、裏表逆に、コピーされています。

なので、

 

届いた図案を

トレーシングペーパーにペンで写したら

それを裏返して、

白木に図案を写してください。

 

上下左右は気にして写さなくていいですよ。

正方形ですし、中央の板を入れるときに

どの向きで入れるかで、どの面でも上にできます。

 

 

 

 

こんな風に裏返して、

白木に転写してくださいね。

(水で消える青い転写紙で)

文字は、そのまま使って大丈夫です。

お手数をかけてしまって本当にごめんなさい。

アホなあたしを許してくだされ・・・・えーん

 

 

ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたします。